NEW

パチンコ新台「初当り=5000発」で上乗せも強力! 10万発も話題の激アツ分野に神が参戦!!

【この記事のキーワード】, ,
ユニバチャンネルより公開された『Pミリオンゴッド-一撃-』PVより

 パチンコ本来のゲーム性ともいえる「玉の動き」を楽しめる役物機。デジパチが主流となっている現在も、根強いファンに支持され続けています。

甘デジ新台「現行機最高峰の大当り確率」でラッシュ突入率100%!!

 昨年は『Pうまい棒4500〜10500』が大活躍。初当り一発で最大1万発を手にできる出玉も魅力ですが、人を惹きつけた最大の要因は役物ギミックではないでしょうか。

 多彩かつ賑やかな役物内は、どこか昔の駄菓子屋を想起させる懐かしさを感じます。10円を握りしめてうまい棒を買いに行っていた頃に戻ったような気分で、ワクワクしながら打てるのも魅力の一つでしょう。

 そして2022年には話題の役物機『P yes!高須クリニック~超整形BLACK~』が登場。高須院長の腹筋を模したギミックなど、コチラも玉の動きを楽しめる要素が満載です。また、テレビCMの世界観をパチンコ風に膨らませた演出も秀逸。笑いながら楽しく遊技できる仕上がりとなっています。

 ギャグ要素の多い機種ですが、スペック面は現行機トップクラスの本格派です。初当りは必ず9R・約1100発を獲得できるうえにRUSH突入も約束。その後は大当りが約93%で高速ループするという激アツ仕様です。

 ネット上では「10万発」データが浮上するなど、計り知れない爆発力を発揮している本機。役物機ファンを唸らせる仕上がりといえるでしょう。

 このようにデジパチに負けない存在感を放っている役物機ですが、そんな激アツ分野にアノ爆裂タイトルが参戦を表明しました。

■『ミリオンゴッド』のパチンコ最新作!!

 それはパチスロの万枚製造機として名高い『ミリオンゴッド』シリーズです。パチンコ新台『Pミリオンゴッド-一撃-』が役物機として登場することが判明し、大きな話題となっています。

パチンコ新台「初当り=5000発」で上乗せも強力! 10万発も話題の激アツ分野に神が参戦!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合