NEW

甘デジ「1600発or2000発」を現実的に狙える超激アツ新台!!

【この記事のキーワード】, , ,

甘デジ「1600発or2000発」を現実的に狙える超激アツ新台!!の画像1

 皆さん最近パチンコの調子はいかがでしょうか。今年も優秀なスペックの新台が続々と登場しているので、凄まじい大量出玉を獲得できている方も少なくないかと思います。

 先日デビューを果たした『P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲』に至っては、「約1時間で7万5000発」という驚異的な実戦報告が浮上。「ジャギの出玉性能はヤバイらしい」といった前評判もありましたが、ここまで驚異的な結果を残すとは思いもしませんでした。

 さらに驚くべきは、この台がライトミドルスペックであるということ。これだけ派手な出玉パフォーマンスを披露できるのに、大当り確率も軽めという文句なしの仕上がりとなっています。

「これは打つしかない!」「自分も時速7万発を味わいたい!」と、私も早速チャレンジしてみたのですが…。世の中そんなに甘くはありませんでした。適度に初当りは引けますが、その全てがRUSHに結び付くことがなかったのです。

 本機のRUSH突入率は約35%。厳しいことは分かっていましたが、まさか1度も初回の壁を超えられないとは思ってもいませんでした。私のようなヒキの弱い人間が触ってはいけないということを、身をもって思い知らされましたね。

 またヘソ賞球が1玉返しという点も、ボディーブローのようにジワジワと私の財布を刺激します。台のコンディションが芳しくなかったというのも相まって、気づけば投資額が5万円に達していたのです。

 これだけツッパしてノーRUSHは、さすがに心が折れました…ライトミドルがダメなら甘デジで癒されるしかない。そんな考えが芽生えてきたのでした。

 現在の甘デジは「遊びやすい」というだけではなく、出玉にも期待できる魅力的なマシンが数多く誕生しています。

 先述した『ジャギの逆襲』と同時期にデビューした『P新鬼武者 DAWN OF DREAMS 甘デジ』は、「約90%継続」のRUSHをストックできるという斬新かつ強力なシステムを実現。その突出した連チャン性能を武器に、ホールで大当りを量産している状況です。

 次回は鬼武者を打ちたいと思いますが、そんな甘デジ分野に関する興味深い情報が発表されました。時短中に当れば必ず「1600発」で、残保留は30%が「2000発」の爆裂スペック。その全貌が明らかとなったのです。

甘デジ「1600発or2000発」を現実的に狙える超激アツ新台!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合