NEW

パチンコ「RUSH直撃不正」「磁石ゴト」など数々の検証を実施…人気の動画チャンネルが終了へ

【この記事のキーワード】,

パチンコ「RUSH直撃不正」「磁石ゴト」など数々の検証を実施…人気の動画チャンネルが終了への画像1

 パチンコ店員がユーザーのリクエストに応えたり、ホールでしかできないような検証を行うYouTubeチャンネル「ウラッキープラザ」。当サイトでも度々取り上げさせていただきました。

 大手チェーン「ラッキープラザ」を舞台に、これまで数々の魅力的な動画を投稿してきた同チャンネル。私も一ファンとして楽しく視聴していたのですが、このたび非常に残念なお知らせが報告されたのです。

【ウラッキープラザ】当チャンネル終了のお知らせ

 同チャンネルの主要人物である「大内レイ」さんが、勤め先となるホール企業を退職。それに伴って、今後は動画投稿を行えなくなると報告しています。

 チャンネルの今後については未定となっており、彼に代わる人物が引き続き動画投稿を行う可能性もあると話していました。どうなるかは分かりませんが、また違う形で活動を続けてほしい限りです。

 また、大内さんの今後ですが、サブチャンネルとなる「さぶうらっきーぷらざ」にて独立した活動を行うとのこと。チャンネル名も変更予定で、これまでとは違う形で引き続き動画を投稿すると語っていました。

 ラッキープラザのスタッフとの掛け合いが楽しめなくなるのは残念ですが、これからどのような内容の企画を展開してくれるのか。今から楽しみで仕方ありません。応援していきたいと思います。

そんなウラッキープラザの名場面をご紹介!!

 これまでお世話になった「ウラッキープラザ」の大きな節目ということで、今回は過去に公開された動画の中でも特に印象に残っているものを振り返ってご紹介したいと思います。

【リクエスト】第41回ウラッキープラザ関店 大工の源さんで不正!?

 この動画では3つの企画を挑戦・検証しています。「9999回転ハマったら10000回転目はどうなるのか」、「ラッキープラザ関店で一番値段の高いパチンコ台は?(撮影当時の相場)」、そして「源さん不正、ゴト!?」というラインナップです。

 この中で何よりも気になるのは、稀代のスピードスター『P大工の源さん 超韋駄天』を題材とした内容でしょう。通常時に右の電チューへ玉を入れると「1/2で大当り抽選を受けられる」という噂を、実機を使って試してみるという検証を行っています。

 もちろん、通常時に右打ちするだけでは電チューは開きません。そのため、動画では特殊な手順で無理やり電チューをこじ開けていました。

パチンコ「RUSH直撃不正」「磁石ゴト」など数々の検証を実施…人気の動画チャンネルが終了へのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合