NEW

パチンコ「右ALL2400発」の圧倒的スペックでファンを魅了…超爆裂タイトルが甘デジ新台となって登場!!

パチンコ「右ALL2400発」の圧倒的スペックでファンを魅了…超爆裂タイトルが甘デジ新台となって登場!!の画像1

P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲』では「1時間に7万5000発」という驚異的な出玉が報告されるなど、景気のいい話題が浮上しているパチンコ分野。非常に盛り上がっているわけだが、4月からも魅力的な新台が続々と登場予定だ。

 P機初となる天国モードを搭載した『Pアレジン プレミアム』は、初代のゲーム性を再現。「通常時→天国→超天国」とモードを上昇させていくことで、最終的には当選率が約1/5へと跳ね上がる激アツ仕様となっている。

 超天国モードのトータル継続率は約83%。連チャン性能が優秀なうえに、いかなる状態でも「ALL1250発」という破壊力も持ち合わせているのだ。往年の爆裂機を彷彿とさせる出玉性能といえるだろう。

 大注目の新台といえば『P大工の源さん 超韋駄天 BLACK』も忘れてはならない。高継続&超スピードで一世を風靡した『超韋駄天』スペックをさらに攻撃的なものへと変貌させた本機。RUSHのトータル継続率は約93%と連チャン力は健在で、初当りの50.2%で「1500発+RUSH突入+次回大当り」が濃厚という破格のゲーム性だ。

 RUSH中は15%の振り分けで「1500発+次回大当り濃厚」の強力フラグを獲得可能。基本3カウントで決着するため、持ち味の出玉スピードも健在となっている。過去作を凌駕する爆速を期待しているユーザーも多いであろう。

 これらの話題作が今後のパチンコ分野を大いに盛り上げてくれそうな気配だが、甘デジ分野の新台も見逃せない。超激アツの爆裂タイトルがスタンバイしている。

「右ALL2400発」を武器に、強烈な出玉をもたらしていた『CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃』。あのゲーム性を継承した仕上がりに、熱い視線が注がれている。

パチンコ「右ALL2400発」の圧倒的スペックでファンを魅了…超爆裂タイトルが甘デジ新台となって登場!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合