NEW

パチンコ新台「約1/3.2で大量入賞」を実現させた超新星! 10万発マシンに続く快進撃に期待!!

パチンコ新台「約1/3.2で大量入賞」を実現させた超新星! 10万発マシンに続く快進撃に期待!!の画像1

 大手メーカー京楽産業.が、予てより注目を集めていた新台『ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダー ver.』のプロモーションビデオ並びに製品サイトを公開しました。

 本機は大当り確率が約1/319.6のミドルタイプ。通常時は図柄揃い大当りで「連撃バトルRUSH」へと突入し、闇CHARGE ATTACK経由の場合は「時短30回or確変」となる「闇ライダー接近モード」へと移行します(確変割合は状態を問わず70%)。

 初回大当り後の電サポ中に確変大当りを射止めることができれば、本機最強の出玉性能を誇る「超連撃バトルRUSH」に突入。これが「凄まじい爆発力を秘めている」と、話題沸騰中です。

■本機の肝は「アタッカー」

 本機は超進化を遂げた小当りRUSHが特徴で、業界初となる「全滅アタッカー」を搭載。従来の同スペックは小当り1回につき1~3発ほどの入賞でしたが、本機は数多くの玉を一気にアタッカーへ入れることが可能です。

 玉の通り道をジグザグにすることで、アタッカー上部に大量の玉がスタンバイしている状況を作り出します。小当り当選でアタッカーが解放された際に、大量入賞に期待できるという画期的なギミック。これまで味わったことのないような爽快感を得られるでしょう。

 RUSH中の大当り確率は約1/32で、小当りは約1/3.6。これらを合算すると約1/3.2でアタッカーが解放される計算です。どちらかに当選した際は図柄揃いが発生し、「7揃い」であれば「1500発」、「V3図柄」なら「3連撃!?」といった具合に恩恵が変化する模様。トータルの連撃継続率は「約97%」と破格の仕様となっております。

パチンコ新台「約1/3.2で大量入賞」を実現させた超新星! 10万発マシンに続く快進撃に期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合