NEW

【ぶらりパチスロ実戦】…『ミリオンゴッド凱旋』と同じ匂いがする最新台が思い出させてくれたもの

【ぶらりパチスロ実戦】…『ミリオンゴッド凱旋』と同じ匂いがする最新台が思い出させてくれたものの画像1
『ゴッド凱旋』と同じ匂いがする最新台が思い出させてくれたもの?

「好きなマイジャグラーでも打つか」と、ぶらりパチンコ店に足を踏み入れた時のこと。そこそこ『強い』日でもあり、念のためジャグラー以外のコーナーも確認していたところ1台の新台を発見する。

 それはリリースされたばかりの山佐ネクスト『パチスロ TIGER & BUNNY SP』だったが、正直あまり食指は動かない。マイジャグに目ぼしい台がなかったため、1パチで少し時間を潰すことにしたのだが…。 

 強い日とあってか良好そうなマイジャグは空きそうにない気配。しかし、1時間以上が経つがタイバニはまだ空いたままであった。回転数も変わっていないことから「朝イチ少し回してすぐヤメた台」といった感じだろうが、これは“打て”という暗示なのか。 

 楽観的希望が脳裏をよぎる。販売台数も約2500台となれば、未導入店舗の方が多いのは間違いない。検索したところ導入店舗は約770店舗ほどであった。 

「ならば一度くらいは打っておくか」と着席し、おもむろに紙幣を投入する。しかし、それと同時にシンデレラブレイド4』を打った際の失敗が脳裏をよぎった。 

 そう、年末に予備知識なしで遊技し右往左往した記憶だ。しかもこのタイバニなる台、立派過ぎる中年の私には尚のこと難解な台なのではなかろうか。アニメ自体も知らないし、備え付けの小冊子を片手に打ち始めるが正直さっぱりだ。 


■1000枚くらいは取りたいものだが…

 ならば1000円分のメダルを使い切ってしまえば終わりなのだが…ソッコーでCZ『ライジングチャンス』に突入。なるほど、リプレイでダメージを与えていく感じか。

 キャラ特性や相性など分からないが主人公側が優勢の様子。バトルはそのまま順調に進み敵のライフはゼロに。幸先よくAT『グッドラックタイム』へ突入した。

「ふぅぅ…何とかなるものだな」と安どしたが本番はこれから。投資が2本とはいえ、駆け抜けでは面白くも何ともない。2000枚とはいかないまでも1000枚くらいは取りたいものだ。

【ぶらりパチスロ実戦】…『ミリオンゴッド凱旋』と同じ匂いがする最新台が思い出させてくれたもののページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合