NEW

パチンコ出玉「16万発」の限界突破が炸裂! 強豪ひしめく爆裂戦線を制したのはアノ超大物!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ出玉「16万発」の限界突破が炸裂! 強豪ひしめく爆裂戦線を制したのはアノ超大物!!の画像1

 2022年のパチンコ分野は、強力な出玉性能を有する爆裂マシンが続々と登場。大量出玉が数多く報告されるなど、ホールを盛り上げている状況だ。

 藤商事が誇る人気シリーズ最新作『Pとある科学の超電磁砲』は、大当り確率1/239というミドルより軽い「HYBRID MIDDLE」としてデビュー。継続率約80%の「RUSH EXTRA」は、右打ち大当りの50%が「2000発~最大4700発」という破格のボリューム感を実現している。

 持ち前の高い出玉性能を武器に、多くのユーザーへ爆裂を提供。中には「一撃10万発オーバー」という驚異的な結果を残した強者も現れた。期待以上の活躍を見せていると言っても大袈裟ではないだろう。

 また、役物機では導入前から大注目されていた『P yes!高須クリニック~超整形BLACK~』が大暴れ。ギミック難易度に関しては様々な意見があるが、それを乗り越えて1/36.9のデジタル抽選を突破した先には希望に満ちたRUSHが待っている。

 初当り時は必ず「9R・1110発&RUSH突入」という恩恵を手にできる激アツ仕様。以降はスピード感あふれる約93%ループが展開され、怒涛の大当り連打が繰り広げられることも少なくない。

 平均出玉「約7230発」という高い爆発力を有する本機。5万発レベルはもとより、「差玉+10万発」という右肩上がりを超える急勾配の出玉グラフを形成する台も確認された。コミカルな演出構成も好評だが、何よりも人を惹きつけているのは計り知れぬ出玉性能であることは間違いないだろう。

 そして、3月に導入された新台『ぱちんこキン肉マン3 キン肉星王位争奪編 友情シルバー』および同『火事場ゴールド』においても景気の良い出玉報告が続出中だ。

 前者はライトミドルながら「高ループ×10R比率77%」のRUSHを搭載したパワータイプ。メーカー直営店で先行導入された際に、早くも「9万発」が炸裂して大きな話題となった。

 対する後者は、継続率92.5%の連チャン特化RUSHが持ち味。「約1時間で6万発」、「終日10万発」といった凄まじい結果が報告されている。両スペックともに絶好のスタートダッシュを決めており、今後の活躍に期待が高まるばかりである。

 このように2022年デビューのパチンコ機が、目を見張るような超出玉を生み出している状況だが…この度、先述した爆裂マシン全てを凌駕する「16万発」という大記録を打ち立てた限界突破マシンが現れたのだ。

パチンコ出玉「16万発」の限界突破が炸裂! 強豪ひしめく爆裂戦線を制したのはアノ超大物!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合