NEW

甘デジ「万発ゲット率は最高峰」の爆裂タイトル…待望のシリーズ最新作が激スペックで始動!?

【この記事のキーワード】, , ,

甘デジ「万発ゲット率は最高峰」の爆裂タイトル…待望のシリーズ最新作が激スペックで始動!?の画像1

 CR機の旧MAX爆裂時代に彗星の如く現れ、他を圧倒する爆発力で瞬く間に人気タイトルにまで上り詰めた『牙狼』。P機になってからも『P牙狼 月虹ノ旅人』にて「一撃10万発」が報告されるなど、今なお抜群の存在感を放ち続けております。

 この度、そんな同タイトルに関する新情報が公開されました。『P牙狼MUSEUM-MA』、『P激デジ真・牙狼RBY4』の2機種が検定を通過したというのです。

『P牙狼MUSEUM-MA』に関しては、題名を見る限り過去作を活かした仕様ではないのかとも考えられます。様々な要素を盛り込んでいるのかもしれません。一体どのようなスペック&ゲーム性で登場するのか非常に気になります。

 一方の『P激デジ真・牙狼RBY4』に関しては、タイトル通り「激デジ」シリーズとして登場するのが濃厚。激デジとは、サンセイR&Dが展開している「甘デジよりも遊びやすい大当り確率」が特徴の機種を指します。傾向を見るに「約1/77」前後の確率帯で登場する可能性が高いでしょう。

 同カテゴリの新台といえば、『PA激デジ 笑ゥせぇるすまん最後の忠告』が3月22日にデビュー予定。単に遊びやすいだけではなく、確変率100%で電サポ大当り時の35.2%が10Rという高い安定感を持ちながら、出玉にも期待できる優れたスペックとなっています。

 魅力的な要素が満載といえる「激デジ」。そのゲーム性を踏襲していると思われる『P激デジ真・牙狼RBY4』にも期待が高まります。誰もが認める人気シリーズ最新作なだけに、その仕上がりが楽しみで仕方ありません。

■「甘デジ牙狼」といえばコレ!

 過去にはいくつか「甘デジ牙狼」マシンが登場しておりますが、どれも魅力的なスペックでした。その中でも『CRA牙狼魔戒ノ花 媚空99バージョン』は、非常に優秀なスペックだったと記憶しております。

甘デジ「万発ゲット率は最高峰」の爆裂タイトル…待望のシリーズ最新作が激スペックで始動!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合