NEW

【パチスロ新台】継続率86%の怒涛のボーナス連チャン… 過去を改変する斬新システムを搭載!

【この記事のキーワード】, ,

【パチスロ新台】継続率86%の怒涛のボーナス連チャン… 過去を改変する斬新システムを搭載!の画像1

 いつでもマスの色に対応した役が成立すればポイント獲得に期待でき、100pt到達で各種抽選が行われる。チャンス役を引かずともドキドキできるシステム「せるふまっぷシステム」を搭載した『SLOTえとたま』の発売を控えるユニバーサルエンターテインメントはこのほど、公式YouTubeチャンネル「ユニバチャンネル」にて新たなタイトル『SLOT STEINS;GATE』のプロモーションムービーを公開した。

 「STEINS;GATE」は累計販売本数100万本以上を誇り、アニメ化や映画化もされた人気ゲーム作品。原作は、些細な過去の改変が予想外に大きな影響を周囲にもたらすといった内容で、プロモーションムービーによると、本機はその世界観を忠実に再現。「電話レンジ(仮)」を獲得すると演出失敗時、CZ、ボーナスなどで「魔眼システム」が発動し、過去を改変=前回の期待度以上でやり直すことができるという。

■上位モード突入で”怒涛のボーナス連”に期待!!

【パチスロ新台】継続率86%の怒涛のボーナス連チャン… 過去を改変する斬新システムを搭載!の画像2
ユニバーサル公式HPより

 出玉システムに関しては「STEINS;ROAD」や「STEINS;GATE」なるものが紹介されており、前者はMAX74%のボーナス高確率ゾーン。継続ゲーム数は最低16Gで、1G純増5.0枚×40Gの高確率ボーナス中にストーリーをクリアすれば継続ゲーム数が最大32Gまで延長されるようだ。

 一方の後者は前者で大当りを重ねることで昇格するボーナス超高確率ゾーンで、こちらの継続率は86%。ボーナスループの先には世界線によって異なる2つのエンディングが用意されているとのことで、こういった作り込み度の高さもファンにはたまらない要素のひとつと言えるだろう。

 ちなみに、プロモーションムービーではTVアニメのオープニングテーマ曲などが使用されている。おそらく本機でも聴くことができるハズだ。

 過去を変えずに結果を変えろ、魔眼が繋ぐ2つの世界線。原作ファンはもちろん、全てのプレイヤーを魅了するドラマチックな展開は必見とのことなので、まずはプロモーションムービーを視聴しながら出玉イメージを膨らませておきたいところだ。

 なお、導入は5月を予定しているとのこと。詳しい情報が入り次第、当サイトでもお伝えしよう。


【注目記事】
パチンコ「負けないゾーン」突入で大爆発!? 連戦連勝で年イチのお祭り状態!!
パチスロ「超大物シリーズ」最新作を気軽に攻略⁉ ファン必見の激アツ情報を公開!!
甘デジ「30%で2000発」マシンや超速STミドルなど…大注目のパチンコ新台を紹介!!

【パチスロ新台】継続率86%の怒涛のボーナス連チャン… 過去を改変する斬新システムを搭載!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合