NEW

パチスロ「昼過ぎに4000枚オーバー」の神実戦!? 6号機トップ級の出玉性能に驚愕

【この記事のキーワード】, , ,

パチスロ「昼過ぎに4000枚オーバー」の神実戦!? 6号機トップ級の出玉性能に驚愕の画像1

 パチスロ6号機時代へ突入してから「沖スロ」の人気が加速した印象。いまや沖スロ特有の30パイメダルを導入するホールも少なくない。

 それだけ魅力的なマシンが続々と登場しているということだが、特にネットの『チバリヨ-30』はメイン機種として扱う店舗が多い。ユーザーからの支持も右肩上がりとなっている。

 同機種は6号機でありながら、一撃性は5号機と遜色がない。天国モードで連チャン後は約50%で天国チャンスモードへ移行。数珠つなぎで大連チャンが可能で、一撃で数千枚も夢ではないのだ。

 ゲーム性も秀逸。通常時はチェリー(疑似遊技)が成立するほど疑似ボーナス当選のチャンスとなっており、前兆中は約1/6までチェリー確率が上昇する。

 偶然でチェリーが連打しているのか、前兆で確率が上昇しているのかというドキドキ感が味わえる仕様。早いゲーム数でチェリーが連打すれば天国への期待感も加速する。


■「14時までには(4000枚達成して)終わらす」と…

 そんな『チバリヨ-30』の魅力と凄まじいパワーを見せつける動画が存在。それは「でちゃう!WEBちゃんねる」の『全ツ4000!!#02【チバリヨ-30】』だ。

 本動画「全ツ4000」は4000枚の獲得か4000枚負けかどちらかを目指すという極端で分かりやすい企画。いずれかの達成まで時間が許す限り「全ツッパ」を行う。

 演者は同チャンネル看板の一人「電飾鼻男」。以前は「全ツ8000!!」という企画を髭原人と行っていたが、1人で実戦する「全ツ4000」として復活。今回の対象機種はタイトル通り『チバリヨ-30』だが、その威力を遺憾なく発揮した内容となっている。

 動画序盤、電飾鼻男は「14時までには(4000枚達成して)終わらす」と気合い十分。まさかこの発言が実現に至るとは夢にも思っていなかっただろう。

 現行の沖スロでトップのマシンといえど6号機。昼過ぎ4000枚は「夢物語に近い」と誰もが思うところだが…『チバリヨ-30』は想像を超えている。

 コメント欄では「チバリヨってこんなに出るのか」「チバリヨ凄いな」という意見が目立ち、視聴者は驚愕を隠せない様子だ。

 今回は4000枚では終わらない。連チャンが止まらなかったのだ。
 理想ともいえる好展開と驚きの結果は是非ご自分の目で確認していただきたい。

【注目記事】
【パチスロ新台】5号機初期の超大ヒット作がついに復活!? 約9年ぶりのシリーズ最新作がまもなく登場か
パチスロ「幸運の機械トラブル」!? メダルが多く払い出され万枚オーバーを…
パチンコ新台「アノ超ビッグタイトル」がまさかの“超韋駄天”スペックで登場!? 超旋風の爆速出玉に期待!【新台速報】

パチスロ「昼過ぎに4000枚オーバー」の神実戦!? 6号機トップ級の出玉性能に驚愕のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合