NEW

パチスロ「理想的な快勝→数秒後に2万円負け」の危機!? 美女の出現で予期せぬ事態が…

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「理想的な快勝→数秒後に2万円負け」の危機!? 美女の出現で予期せぬ事態が…の画像1

「最近はパチンコの方が盛り上がってるんでしょ?パチで負けてスロで取り返す展開が続くんだけど??」

 友人から届いたメッセージです。知りませんよ。私だって浮上しているような「パチンコ出玉バブル」を経験したことないんですから。同じくパチで負けて、スロがプラスにしてくれているという感じです。

 前回もお話しましたが、最近は『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』といったパチンコ分野で猛威を振るう猛者たちに連敗を喫しております。そんな時に救ってくれるのは、『絶対衝激Ⅲ』をはじめとする大好きなパチスロ機なのです。

 このパターンにハマってから収支は安定している状況。毎月3~4万相当のプラスを生んでくれております。この流れが途切れなければ、年間収支も期待できるかもしれません。

 先日の実戦もそうでした。「久々に実家の近くで打ってみるか」と、若き日に通っていたホールへ向かってみたのです。当時、周囲の評価は良くなかったホール。しかしながら、個人的には相性が良かったこともあり毎日のように足を運んでいたのでした。

 10年ぶりぐらいに入った店内。「1パチが増えている」「パチスロエリアが狭くなった」などの変化はありましたが、雰囲気は当時のままで懐かしい気持ちが甦ります。「アノ頃のように勝ってやるか!」と、気合を入れてパチンココーナーへ向かったのですが…。

 やはり愛が足りないのか。エヴァには再び返り討ちに合ってしまいました。次回予告を外すなど心が折れそうな展開。「今日もダメな気がする。コンディションも良くないし止めだな」と投資10本での撤退を決意したのです。

■いつも通りパチスロコーナーへ。今日もアツい展開に!!

 その後は、いつも通りパチスロコーナーへ直行。目指すのは「マイナスを取り返してくれるだろう相性の良い機種」です。まずは絶対的エース『絶対衝激Ⅲ』の姿を探しましたが…。

 設置は1台のみで先客あり。なかなか好調なようで、しばらくは席を立たなそうな感じでした。次の候補であった『パチスロ楽園追放』、『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌』も満席。少し焦りましたが、何とか『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』をゲットすることができたのです。

 本機も好きなマシン。昨年の打ち収めでは投資3本から、1129枚獲得という好結果を残してくれております。この日も優しく微笑んでくれました。投資5本で「乙女RUSH」へ突入。なかなか見せ場のある展開で、軽く1000枚オーバーの出玉を獲得することができたのです。

パチスロ「理想的な快勝→数秒後に2万円負け」の危機!? 美女の出現で予期せぬ事態が…の画像2パチスロ「理想的な快勝→数秒後に2万円負け」の危機!? 美女の出現で予期せぬ事態が…の画像3

パチスロ「理想的な快勝→数秒後に2万円負け」の危機!? 美女の出現で予期せぬ事態が…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合