NEW

パチンコ「打てば勝てる」状態も夢じゃない!? 17万発マシンでは味わえない安定感が魅力!!

パチンコ「打てば勝てる」状態も夢じゃない!? 17万発マシンでは味わえない安定感が魅力!!の画像1

 最近のパチンコは、スペックのバリエーションが非常に多彩。C時短を駆使したものや、最近ではパチスロのようなCZを搭載した機種も登場しました。

 遊技性の幅が広がるのはユーザーにとって喜ばしいことです。そして何よりも嬉しいのは、景気の良い出玉が続出しているという点につきます。

 特に派手な出玉パフォーマンスを繰り広げているのは「3000発フラグ」を搭載しているマシン。ぱちんこ広告協議会が発表した「“ファン”が選ぶパチンコ・パチスロ大賞2021」のパチンコ部門1位に輝いた『Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン』にいたっては、驚異的な爆裂報告が相次いで発生しています。

 10万発レベルの驚異的な出玉を平然と生み出せる本機。中には「17万発オーバー」という出玉データも浮上し、大きな話題となりました。その出玉性能は紛れもなく本物。多くのユーザーを魅了するのも納得です。

 他の「3000発フラグ」搭載機といえば『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』では「13万発」が炸裂するなど、文字通り鬼がかった活躍を見せている状況。初当りの55%が3000発スタートというブッ壊れ性能が、ホールで大暴れしております。

 リゼロと同様に、初当りの50%が3000発となる『Pルパン三世 2000カラットの涙』も忘れてはなりません。「約81%継続×ALL1500発」という最強クラスのRUSH性能を武器に、コチラも「13万発」クラスの出玉が報告されています。

 まさに出玉バブルが到来していると表現しても大袈裟ではない状況ですが…このような爆裂を実際に体験できる幸運の持ち主はごく一握り。私も10万発を目指して爆裂マシンにチャレンジしていますが、返り討ちに遭ってばかりです。

 そう簡単に美味しい思いはできない。そんな非常な現実を突きつけられているわけですが、そんな私でも「打てば勝てる」を体現できている激アツ台があります。

 先述した3000発フラグ搭載機でもなければ、C時短や遊タイムといった新基軸システムが一切使われていない王道にして最強のスペック。「高突入×高継続×高火力」という全てを併せ持つマシンをご紹介しましょう。

パチンコ「打てば勝てる」状態も夢じゃない!? 17万発マシンでは味わえない安定感が魅力!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合