NEW

パチスロ「全台が高設定期待度“超UP”」イベントが話題!「1台550万円」の激アツ情報も!?

【この記事のキーワード】,

パチスロ「全台が高設定期待度超UP」イベントが話題!「1台550万円」の激アツ情報も!?の画像1

パチスロアラジンAクラシック』や『パチスロディスクアップ2』など、今年も魅力的なマシンを展開している大手サミー。直近では異世界シリーズの金字塔を打ち立てた超大物とのタイアップ機のリリースが控えています。

『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』

 本機は1G純増約2.9枚のAT「このすばチャンス」が出玉のカギ。そこから「ぼーなす」と「布盗会」を経て高継続AT「このすばRUSH」を目指すという流れです。

「このすばRUSH」はライフを貯めて使ってボーナスを引くシステムで、平均ボーナス回数は「9回以上」とまさに素晴らしい連チャン性能。期待出玉は「1000枚オーバー」と言われています。

 累計発行部数1000万部を超える超人気ライトノベルとのタイアップ機。その仕上がりに期待しているファンも多いと思いますが、製造元となるサミーといえば「サミーの日(3月31日)」にも注目です。

各種キャンペーンが盛り沢山!

「777円」のクオカードが「331名」に当るTwitterキャンペーンやサミー商店ON LINEのセールなど、様々な催しが行われる模様。さらにパチンコ・パチスロアプリ「777REAL」では、サミー機種全台が高設定期待度“超UP”となる激熱イベントが開催されるそうです。

 実際のパチンコ店では特定日を示唆するイベントが禁止されていますが、このような年に一度の記念日には「ひょっとしたら」と期待してしまいます。同じ考えの方々が数多く集まり、当日のホールはサミー機種が盛り上がるかもしれませんね。

 このように話題を集めているサミーですが、同社は先述したサミー商店にて驚くべき商品を発表しました。

 それはなんと車です!パチスロでお馴染みの『ツインエンジェルPARTY』のデザインをラッピングした車両(TOYOTA GR86)を、1台あたり「550万円」で受注販売するとのこと。※初回受注期間・3/22(火)16:00~3/31(木)23:59まで。

 ラッピング処理だけかと思いきや、車ごと販売するとは…あまりの豪快さに思わず金額を2度見してしまいましたよ。貧乏の私には無縁の買い物ですが、ファンにとっては胸が熱くなる商品ではないでしょうか。下記にリンクを貼っておきますので、興味のある方は目を通してみてください。

・サミー商店「ツインエンジェル ラッピングカー」はコチラ

(文=HIRA.777)
<著者プロフィール>
飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】
パチンコ「10分で軽く万発」の爆速劇! 圧倒的な出玉性能でライトミドルの景色を変える!!
木村魚拓と大御所パチスロライターは共演NG!? ネット上でささやかれる噂の真相に迫る!!
【パチスロ新台】ボーナス平均9連以上の高継続ATを搭載! 「キャラ役」がポイントのビッグコンテンツマシンが登場!!

パチスロ「全台が高設定期待度“超UP”」イベントが話題!「1台550万円」の激アツ情報も!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合