NEW

甘デジ並の確率で「ALL10R×高ループ」RUSH搭載の爆裂モンスター!

【この記事のキーワード】,

甘デジ並の確率で「ALL10R×高ループ」RUSH搭載の爆裂モンスター!の画像1

 最近のパチンコは出玉性能に優れたマシンで溢れている印象。ミドルでは『Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン』や『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』、『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』、『Pルパン三世 2000カラットの涙』が10万発オーバーを達成するなど大活躍しています。

 これらに負けない爆発力を有した激アツ台は、ライトミドル分野にも存在。時速7万発オーバーとも言われる圧巻のスピードが武器の『P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲』や、C時短を駆使して「約81%継続×ALL1500発」を実現した『P真・花の慶次2〜漆黒の衝撃〜EXTRA RUSH』などが上々の稼働を実現中ですが…。

 甘デジ・ライトも見逃せません。右10R比率50%の『PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.』や、超高ループRUSHをストック可能な『P新鬼武者 DAWN OF DREAMS 甘デジ』といった魅力的なマシンが登場しています。

 今後も出玉に特化した激アツ新台がデビュー予定。4月には『デジハネP蒼天の拳 双龍』が降臨します。

 本機は電サポ中の大当り50%が「10R・1500発」という甘デジらしからぬ出玉感を実現。さらにST20回転の間に大当りすれば、「ST20回+時短629回」が付与されます。ST20回中の大当りは次回継続に大きな期待が持てるという破格の内容となっているのです。

 非常に刺激的なスペックですが、STに突入させるのは容易ではありません。ヘソ大当り時の大半(98%)が時短40回なので、ここで1/99.9の引き戻しが必要。また、ST中の大当り確率は1/99.8と通常時とほぼ変わらないので、一筋縄ではいかないでしょう。

 打ち手の好みがハッキリ分かれそうな印象ですが、甘デジでこれだけの出玉感を実現させたのは「素晴らしい」の一言。デビュー後の活躍に期待が高まりますが…。

 甘デジ並の遊びやすさを持ちながら、強烈な性能を実現したマシンは他にも存在します。今回は「電サポ大当りALL10R×高ループ」を実現したモンスターをご紹介しましょう。

甘デジ並の確率で「ALL10R×高ループ」RUSH搭載の爆裂モンスター!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合