NEW

甘デジ「ST抜けても時短9950回」の激熱スペック! 覚醒鬼ループで大連チャンに期待!!

【この記事のキーワード】,
甘デジ「ST抜けても時短9950回」の激熱スペック! 覚醒鬼ループで大連チャンに期待!!の画像1
規格外の連チャン性能を実現『P新鬼武者 DAWN OF DREAMS 甘デジ』

 平和から登場した『P新鬼武者 DAWN OF DREAMS』に甘デジバージョンが登場。ミドルスペックでは強力な小当りRUSHが高速で展開するゲーム性となっていたが、甘デジバージョンでは「突破型ST」へとスペックが一新された。

 大当り確率は1/99.9でヘソから確変に突入することはまったくない。初当りのほとんどで移行する50回転の時短「鬼チャレンジ」による引き戻しによってRUSH突入を狙うゲーム性である。

 初当りには図柄揃いとは別にリーチハズレを主な契機とした「阿倫チャンス」も用意されている。ラウンド中の演出に成功すれば「一鬼当千RUSH」へ突入、失敗した場合は「鬼チャレンジ」に移行する。

 先ほどヘソから確変に突入することはないと記したが、この「阿倫チャンス」から突入するRUSHは確変ではなく時短が10000回転付与される実質大当り濃厚のモード。赤7揃いでもこのタイプのRUSHに突入する。

 したがって、時短50回転の突破率は約39.5%だが、10000回転時短はヘソ抽選時の3%で発生するのでトータルでの突破率は約41%になる。ヘソの確変割合が0%とはいえ、RUSH直撃のチャンスはわずかながら残されている。

 ただ、遊タイムは搭載されていないので、RUSHに入れるためには基本的に時短引き戻しが必要。勝敗のカギを握るのは「鬼チャレンジ」となる。

 その「鬼チャレンジ」で大当りした際はST50回の「一鬼当千RUSH」に突入。右打ち中の大当り確率が1/22.6なので継続率は約90%と超破格。メイン出玉は2ラウンドで、その連チャン力をもって出玉を増やすタイプの機種である。

甘デジ「ST抜けても時短9950回」の激熱スペック! 覚醒鬼ループで大連チャンに期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合