NEW

パチスロ「GOD揃い」より手軽な夢フラグ復活に期待!? 【パチンコ・パチスロ最新情報】

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「GOD揃い」より手軽な夢フラグ復活に期待!? 【パチンコ・パチスロ最新情報】の画像1

 今年も早いもので、気が付けば間もなく4月。学校では新学期がスタートし、新社会人の方は希望と不安を抱きながら新たな第一歩を踏み出すことでしょう。

 大きな節目ともいえる時期ですが、パチンコ・パチスロにおいても注目の新台たちがホールへ導入予定となっています。

 パチンコで注目しているのは『P大工の源さん 超韋駄天 BLACK』と『ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.』ですね。前者は誰もが知る爆速マシンの新スペック。約93%ループのRUSHに1500発出玉のパンチ力が加わっているので、最高峰の爆速を味わうことができそうです。

 そして後者は「全滅アタッカー」による超強力な小当りRUSHを実現させた話題作。「小当り発生→アタッカーへ大量入賞」というサイクルを生み出すことで、打ち手を大量出玉へと誘ってくれるでしょう。

 このほかにも、P機初となる天国モードを搭載した『Pアレジン プレミアム』。甘デジでは『PA真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 99ver.』、『PA巨人の星 明子2000Ver.』、『P花満開 月光 THE FINAL GCA』が導入予定です。

 一方のパチスロ新台では「平均ボーナス9回以上」の高継続ATが魅力の『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』や、「2400枚が通過点!?」という強烈なゲーム性の『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』が熱視線を浴びています。

 他にも超大物タイトル『SLOTえとたま』や『パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編』がスタンバイ。どれから手をつけようか悩んでしまう豪華ラインナップとなっていますが…。

 注目すべきマシンは他にも存在。先述した新台に負けず劣らずの注目マシンが続々と検定を通過しているのです。

パチスロ「GOD揃い」より手軽な夢フラグ復活に期待!? 【パチンコ・パチスロ最新情報】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合