NEW

パチンコ「連戦連勝」で2ケタ連チャンも余裕! 本物の神台を確信!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「連戦連勝」で2ケタ連チャンも余裕! 本物の神台を確信!!の画像1

 3/24、北野日奈子卒業コンサートが横浜の「ぴあアリーナMM」で開催されました。2期生として活躍を期待されるも2作連続選抜落ちや病気療養で活動休止をするなど、波乱万丈の乃木坂人生を送っていたようです。

 女性ファッション誌の専属モデルに選ばれたこともある一方で、テレビの余興でフライパンを曲げたり、雑誌をやぶる特技を持つなど怪力ぶりを発揮する一面も。不遇の2期生と呼ばれるなかでも独特の存在感を放っていた彼女。寂しいですね。

■1年間『ぱちんこ 乃木坂46』を打ち続ける企画「年つっぱ」

 別れの季節3月、私も『乃木ぱ』RUSH引き弱から卒業できたようで40連チャンしたり、レジェンドボーナス3連発をかましたりと絶好調真冬の恋。今回もこのままアツいハートがとけるほど大当りしたいものです。

 どうやらその願いが叶いそう。20回転でいきなり保留変化が出現。「保留変化灼熱」にカスタマイズしていると、ほとんど大当りにつながりますが、この回転でも激ラブブースト発動を伴って「ガールズルール」で図柄が揃いました。

 勝負のチャレンジ演出も「MUSIC」で見事に成功させ、「LIVE ATTACK」に臨みます。最初は赤・緑・緑のパネル色から再びの「ガールズルール」で当りを引き寄せ、順調なスタート。

 これでだいぶ気持ちが楽になったのに、次は緑・緑・緑の激寒パターンでいやな予感が募りつつ、「ファイヤージャッジ」「コールジャッジ」「コールジャッジ」と消化すればやっぱり当らずRUSH終了です。

 ちょっとマジで「LIVE ATTACK」が連チャンしませんね。順調だったこの期間の喜びに冷水を浴びせられた心持ちです。なんでやねんと。これは本企画とは別に「本当にLIVE ATTACKは連チャンしないのか」を検証しないといけないかもしれません。それほどに重症です。

パチンコ「連戦連勝」で2ケタ連チャンも余裕! 本物の神台を確信!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合