NEW

パチスロ実戦「6号機でも万枚」が可能! ボーナスをループさせて大量出玉を獲得!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ実戦「6号機でも万枚」が可能! ボーナスをループさせて大量出玉を獲得!!の画像1

 パチスロは6号機になってから、最大獲得枚数は2400枚となった。大量出玉への期待が下がったことで、6号機に対してあまり良いイメージを持つユーザーは少ないだろう。

 しかし、6号機でも万枚を実現可能にする機種がある。

 その名は『絶対衝激Ⅲ』 。本機は2021年の3月に導入が開始され、前作同様に爆発力のある出玉が期待できると噂になっていた。万枚報告も上がり、6号機のネガティブなイメージを払拭させた1台とも言えるだろう。今回は、そんな本機の実戦を紹介したい。

 時刻は昼の12時。ホールを巡回すると、「前日136ゲーム、当日270ゲーム」まで回されていた『絶対衝激Ⅲ』 を見つけた。本機は天井が555ゲームなので十分な期待値があるという理由で早速着席する。

 50ゲーム後にボーナス前兆である「デート」 に突入して無事に成功。「バトルボーナス」 を獲得してその後、絶対領域に突入。勝利期待度が低かったものの、チャンス目を引いてなんとか突破し、無事に「衝激ラッシュ」 に入れることができた。

■「衝激ラッシュ」 の性能は6号機の中でも最高峰!パチスロ実戦「6号機でも万枚」が可能! ボーナスをループさせて大量出玉を獲得!!の画像2 衝撃ラッシュ中は2ゲームの間にボーナスの抽選がされており、当選した場合には純増2.7枚の「プラトニックボーナス」 へと突入する。初回はプラトニックボーナスが確定しているので、勝負は2セット目からだ。

 不安な気持ちとは裏腹に2セット目以降も順調に継続。ボーナス中には7を揃え演出から7を揃えてボーナスのゲーム数も上乗せしていき、あっという間に1000枚を突破する。

 衝撃ラッシュは25%・50%・66%・75%・80%とループ率が決まっているので、もしかしたらループ率が高いATを獲得したのかもしれない。

■全員集合ボタンからの青7を獲得!パチスロ実戦「6号機でも万枚」が可能! ボーナスをループさせて大量出玉を獲得!!の画像3 順調に継続していると、ボーナス告知のタイミングでキャラクターが全員集合しているボタンが登場。押してみると、なんと青7が揃ったのだ。

 青7は、赤7と違ってボーナスが開始してから7揃いの高確率状態となるので、ボーナスのゲーム数が長くなりやすい。その結果、平均ストック9個の「極上プラトニックボーナス」 にも突入しやすくなるのだ。

 案の定、ボーナス中に7揃いが頻繁に発生し、1回のボーナスで100ゲーム以上続いた。また、ボーナスのストックなども獲得して最終的には投資100枚回収1700枚という十分な結果となった。惜しくも完走とはならなかったが、今度は極上プラトニックボーナスを引いて完走させたいところだ。

(文=S.S0083)
<著者プロフィール>
 これまで消防士やWEB制作会社に入社した経験あり。専門学生時代に新聞奨学生のブログを書いたことで文章の魅力に取り憑かれる。現在はフリーランスのWEBライターとして活動中。10代の時にパチスロデビューし、実戦を踏まえた関連記事も作成してきた。最も好きな機種は『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD』。

【注目記事】
パチンコ「限界突破99999発」の伝説再び!? 爆裂タイトル最新作テスト導入に熱視線!!
パチスロ新台「朝一は恩恵多数」の大チャンス!? 荒波マシンの狙い目とは
パチンコ「秒で即当り」する圧倒的スピード感! 図柄揃いALL1500発の強烈出玉マシン!!

パチスロ実戦「6号機でも万枚」が可能! ボーナスをループさせて大量出玉を獲得!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合