NEW

パチンコ「10万発も続出」の爆裂マシンを制して連覇! 評価が急上昇…さらなる活躍を期待させる結果に!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「10万発も続出」の爆裂マシンを制して連覇! 評価が急上昇…さらなる活躍を期待させる結果に!!の画像1

 ユーザーからの人気や、ホール側の需要によって大きく変動するパチンコ・パチスロの中古機価格。前回は2月の高額マシンをランキング形式でご紹介しました。

 これが思いのほか大きな反響をいただいたので、最新の「パチンコ中古機価格ランキング」を作成してみたいと思います。

 前回の記事も下記に掲載しますので、興味のある方は合わせてご覧いただければ幸いです。

パチンコTOP3は「100万円」オーバー! 最新の中古機価格ランキングをご紹介!!

パチスロ「1万8000枚」マシンを超える数字? 6号機ランキング上位を一挙公開!!

 それでは3月24日時点でのパチンコ中古機価格の上位をご紹介しましょう(「中古機相場.com」様を参考にさせていただきました)。

・第6位『ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 火事場ゴールド』

 今月デビューしたばかりのフレッシュなマシンが第6位にランクイン。継続率92.5%の超高ループRUSHが特徴で、1G連で次々と大当りが決着する爽快感も魅力となっています。

 ちなみに、先行導入の時点で「9万発」報告もあったライトミドル『ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 友情シルバー』は第11位(平均約56万円)でした。それに対して本機は「平均約67万円」。シルバーの方が人気があると思っていましたが、ゴールドのほうが高額で取引されているようですね。金だけに(笑)。

第5・4位『Pバキ319ver.』『Pバキ199ver.』

 続いて上位にランクインしたのは『Pバキ』の2スペックです。『Pバキ319ver.』はRUSH継続率が約85%継続で、10R比率80%という超パワータイプ。一方の『Pバキ199ver.』は連チャンに特化した約90%継続のRUSHが持ち味となっています。

「出玉スピードがやばい」と評判の本機。「約1時間で6万発」という驚異的な結果も報告されており、その類まれな爆速力で多くのユーザーを魅了しているのでしょう。

 気になる中古機価格は『Pバキ319ver.』が「平均74万3878円」、『Pバキ199ver.』が「平均74万7500円」とほぼ横並び。どちらも根強いファンを持つ機種だけに、高額となるのは必然なのかもしれません。

パチンコ「10万発も続出」の爆裂マシンを制して連覇! 評価が急上昇…さらなる活躍を期待させる結果に!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合