NEW

パチンコ「超速100連」を絶対王者が実現する可能性も!? 激熱シリーズ最新作が超旋風を巻き起こす!!

パチンコ「超速100連」を絶対王者が実現する可能性も!? 激熱シリーズ最新作が超旋風を巻き起こす!!の画像1

 先日、大手メーカー三洋物産がパチンコ新台『Pスーパー海物語IN沖縄5 夜桜超旋風』の速報ムービーを公開しました。

 同タイトルといえば、これまで王道の確変ループを採用した『Pスーパー海物語IN沖縄5』や、STタイプの『桜Ver.』、甘デジの『with アイマリン』といった各分野のエキスパートが総出演しています。

 そのシリーズ最新作となる本機は、これらとは一線を画した新ジャンルで登場する模様。機種名にある「夜桜超旋風」というサブタイトルからも、スピード感あふれる新たな『海物語』の誕生を期待してしまいますね。

 それこそ、三洋物産は現在のトレンドである高速RUSHに力を注いでいる激熱メーカー。3月上旬にデビューした『Pストライクウィッチーズ2』は、出玉スピードと相性抜群の1種2種混合タイプが採用されています。

「秒で撃ち抜く超爽快ライトミドル」というキャッチコピーの通り、RUSH中は高速変動&瞬間決着の大当りが約90%でループ。『P大工の源さん 超韋駄天』を彷彿とさせる爆速スペックです。

『超韋駄天』といえば、4月に満を持して登場する『P大工の源さん 超韋駄天 BLACK』も「出玉速度がぶっ飛んでる」とウワサの注目新台ですね。

 継続率は過去作と同様の「約93%継続」。それでいて獲得出玉が「最大1500発」に増えているんですから、出玉スピードに更なる磨きがかかるのは明白でしょう。見本機による試打動画では、1時間足らずで「112連・一撃5万7210発」を達成するという驚異的なパフォーマンスを披露していました。

■『Pスーパー海物語IN沖縄5 夜桜超旋風』の気になるスペックは?

 こういった背景からも、『Pスーパー海物語IN沖縄5 夜桜超旋風』がシリーズの常識を覆す爆速超高ループマシンとして登場しても不思議ではありません。ひょっとすると「1時間もかからず100連」なんてことも…その仕上がりに期待が高まるばかりです。

 気になる詳細については、三洋の公式HPおよび公式Twitterにて近日公開される模様。絶対王者が展開する新ジャンルを楽しみに待ちましょう。

(文=HIRA.777)
<著者プロフィール>
飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】
パチスロ実戦「6号機でも万枚」が可能! ボーナスをループさせて大量出玉を獲得!!
パチンコ「限界突破99999発」の伝説再び!? 爆裂タイトル最新作テスト導入に熱視線!!
パチスロ新台「朝一は恩恵多数」の大チャンス!? 荒波マシンの狙い目とは

パチンコ「超速100連」を絶対王者が実現する可能性も!? 激熱シリーズ最新作が超旋風を巻き起こす!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合