NEW

パチンコ「演出スキップ機能!?」がついた激アツ…「大当り確率1/39で継続率約90%」噂の新台を実戦!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「演出スキップ機能!?」がついた激アツ…「大当り確率1/39で継続率約90%」噂の新台を実戦!の画像4

 ここからは継続率約90%の博覧会RUSHに突入だ。
 引き戻し無しの継続率だけでも83.5%もありこれだけでも平均約5連ほどはする計算である。

 するとアッという間の2回転で7揃い。RUSHも継続。「さすがの高継続」と思っていたら、お次は少しハマって83回転でまさかの6揃い…。20回転の時短「返り咲きモード」へと突入する。

 しかし、さすがは大当り確率1/39。なんと5回転で見事引き戻し再び7揃いで博覧会RUSHへ見事”返り咲き”を果たす。

 その後も通常大当りを引いては返り咲きを繰り返し気が付けば11連。約3000発を獲得しRUSHは終了した。

 20回転回しているので、せっかくだからもう1回くらい当りを引こうと続行。しかし、これが裏目で本日最高ハマりの60回転大当りとなる。残念なことに、これは通常大当りとなったため、ここで終了した。

 2時間ほどの実戦ではあったが、やはり「10%をうまく引けるか?」…この一点だけに全てが掛かっているという印象だ。

「残高カードに1000円だけ余ってしまった」等というときに、ワンチャンスを求めて打つというのもアリではないだろうか。いずれにせよ「大当り確率1/39」「RUSH継続率90%」「演出スキップ機能」この3つは是非体感してもらいたい。

―実戦結果―
■投資 5500円
■回収 12000円相当
■結果 +6500円相当

(文=ロマニスタ鈴木)
<著者プロフィール>
好きなゲームキャラクターがモチーフのパチンコ『CRソニック』でホールデビュー。
その後パチスロも遊技するようになりドハマりする。好きな機種は5号機時代のSNKプレイモアが出していた機種たち。パチンコでは甘デジやライトミドルを好んで打つ。サッカーと猫をこよなく愛し、週末はJリーグの試合を平均6試合くらい見ている。

【注目記事】
新台『真バジリスク』が始動! パチスロ大手ユニバーサル激アツ情報!!
パチンコ「ALL3800発ループ」の超出玉特化スペック爆誕! 初回3000発シリーズ第3弾に期待大!!【新台速報】
「甘デジ優秀スペック」でドラマチックな展開…恋でも生まれそう!?

パチンコ「演出スキップ機能!?」がついた激アツ…「大当り確率1/39で継続率約90%」噂の新台を実戦!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合