NEW

甘デジ「無敵ゾーン→90%ループ」で10万発へ前進! 出玉カーニバルが始まる!?

【この記事のキーワード】,

甘デジ「無敵ゾーン→90%ループ」で10万発へ前進! 出玉カーニバルが始まる!?の画像1

 ただいま絶好調の町男である。こうなると逆に足元をすくわれないように気をつけなければならない部分も出てくるのだが、慎重になりすぎると却って勢いを削いでしまうので、そのあたりの塩梅が非常にむずかしい。

 なんたって2020年のヨーロッパ覇者であるサッカーイタリア代表、通称アズーリですら2大会連続でワールドカップ本大会の出場を逃してしまうのである。盛者必衰の理とはまさに。

■第92回「甘デジ10万発の野望」

 とはいえ、私が現時点で慎重になる必要はない。いまのところ基本路線はイケイケで良いだろう。『ぱちんこウルトラマンタロウ2超決戦LIGHT ver.』で最初から大勝負をかます。

 110回転。保留変化からアツい演出を積み重ね、兄闘SPSP vsバートンで見事大当り。京楽の保留変化灼熱カスタムは本当にはかどる。さて、突破を懸けた「ウルトラバトルチャンス」。この五分五分の戦いは今日の勝負も占う重要なもの。なにとぞお願いしたい。

「震拳バトル」は3回転でテンパイからのバトルに発展。ここで神の導きエアが吹き、ボタンアイコンは勝利のV。RUSH突入という最高の結果を得ることに成功した。ラウンドバトルの勝利も濃厚である。

 さらに、突入したバトルモードではいきなりウルトラの父が登場し無敵ゾーンへ誘われる。ちょっといまの町男は手がつけられませんな、ガッハッハッハ。無敵ゾーンが終わったと同時に連チャンも終了するいつものお約束展開にはなったものの、非常に気分良く初戦を終わることができた。

 さて、お次の機種は『Pコードギアス反逆のルルーシュLight ver.』。トータル約90%ループの連撃で10万発までの間合いを一気に詰めてやろうという算段である。

甘デジ「無敵ゾーン→90%ループ」で10万発へ前進! 出玉カーニバルが始まる!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合