NEW

パチンコ「軽く5万発」を3日連続で達成…あの超アツ祭り再来に期待!「右ALL3800発」のぶっ壊れスペックが爆誕!!

パチンコ「軽く5万発」を3日連続で達成…あの超アツ祭り再来に期待!「右ALL3800発」のぶっ壊れスペックが爆誕!!の画像1

 業界のリーディングカンパニーSANKYOは、昨年も『Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン』や『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』などユーザーから絶大な支持を得るマシンをリリース。その活躍ぶりが目立っていました。

 そんな同社の存在感は今年に入ってからも色褪せることはありません。4月には『Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!39フェスver.』がデビュー予定です。

 ライトミドルとなる本機は、「約80%or約94%継続」という2種類のRUSHが1G連で展開される魅惑のスペック。爽快感を伴う大連チャンを楽しめそうな仕上がりといえるでしょう。

 また、甘デジ版として5月にスタンバイしている『Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!Light ver.』にも要注目。過去作で採用していた画期的なシステム「ストックタイム」を踏襲しており、「70%継続RUSH」を複数ストックすることができます。

 10R比率が約40.6%と高く、出玉面も優秀。遊びやすい大当り確率ながら、まとまった出玉にも期待できるスペックです。どちらも好反響を得られそうな気配ですが…。

 SANKYOは『アイマス』に続く激アツ新台を発表しました。個人的には今後リリースが予定されているどのマシンよりも期待している神台候補となります。

『Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.』(SANKYO)

 過激な出玉性能で人気を博した初代『CR蒼穹のファフナー』を知るユーザーならば、同タイトルを見てかつての爆裂が脳裏に蘇ったのではないでしょうか。

 回転体ギミックによる物理抽選によって、大当りを射止めるというアナログなゲーム性。打ち方によってV入賞の期待度が高まる攻略法が広まり、腕利きのパチンコ打ちがドル箱の山を積み上げました。

 私はサッパリ攻略できませんでしたが、地方に遠征しにいった友人は「3日連続5万発」と荒稼ぎ。ネット上には「110連チャン」という驚異的な結果も報告され、まさにお祭り状態でしたね。

 そんな稀代の爆裂マシンの後継機となる『Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.』は、私の期待を大きく上回る出玉性能を秘めているかもしれません。公開されたスペシャルPVを見ましたが、「期待しかない」といえる内容で紹介されていたのです。

パチンコ「軽く5万発」を3日連続で達成…あの超アツ祭り再来に期待!「右ALL3800発」のぶっ壊れスペックが爆誕!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合