NEW

甘デジ確率ながら「一撃4000発」を狙える本塁打王!プロ野球開幕記念…激アツ野球パチンコ特集!!

【この記事のキーワード】, , , ,

甘デジ確率ながら「一撃4000発」を狙える本塁打王!プロ野球開幕記念…激アツ野球パチンコ特集!!の画像1

 待ちに待ったプロ野球が開幕。新庄剛志が北海道日本ハムファイターズの監督に就任するなど、今シーズンも魅力は満載だ。パチンコ・パチスロ以外でもアツくなれる日々の訪れを、心から喜んでいる状況だが…。

 我が阪神タイガースの状態がよろしくない。本記事を作成している3月30日時点で、投打とも振るわず球団ワーストタイ記録となる開幕5連敗中。守護神スアレスが抜けた影響の大きさを感じると共に、守備にも綻びが出るなど絶不調だ。この記事が出た時には、初勝利を収めていると信じている。

 テンションは下がっているが、勝とうが負けようが見放すようなことはしない。暗黒時代も応援し続けてきたし、成績によってファンをやめることは絶対にないだろう。しかしながら、このような負け方が続くのは正直キツい。矢野監督のラストイヤー。笑顔で送り出せるようなシーズンにしてもらいたいものだ。

 愛する阪神の話を続けたいところだが、そろそろ「パチMax」らしい内容に話を戻そう。野球からの流れということで、今回は野球をテーマとしたパチンコを語らせていただきたい。

 ご存知の通り、パチスロ・パチスロにも野球をテーマとしたマシンは多く存在する。過去にも紹介させていただいたが、個人的には『CR大魔神』が最も好きだった機種。強力な出玉性能&ユニークかつ興奮必至の演出に、心はガッチリ掴まれたのである。

 他にも水島新司氏の名作を題材にした『ぱちんこCR野球狂の詩』や、伝説の野球漫画『巨人の星』とのタイアップ機など思い出深い機種は多いが…。

今回の主役は甘デジ級ながら「一撃4000発」を狙える本塁打王!!

 今回の主役は『Pホームランキング』(アムテックス製)。最大の特徴は、業界初のシステム「クギナイン」を搭載している点だ。「釘の影響を受けずにヘソ入賞へアプローチできる」という機能となっている。

甘デジ確率ながら「一撃4000発」を狙える本塁打王!プロ野球開幕記念…激アツ野球パチンコ特集!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合