NEW

「設定1でも機械割100%超」の激アマ戦線に超大物が降臨か? パチンコ・パチスロ最新情報

【この記事のキーワード】, ,

「設定1でも機械割100%超」の激アマ戦線に超大物が降臨か? パチンコ・パチスロ最新情報の画像1

 2022年もいよいよ4月に突入。各所で桜が咲き誇り我々の心を癒してくれていますが、パチンコ・パチスロ業界ではホールを盛り上げるべく激アツの新台たちが間もなく誕生します。

 パチンコのミドルスペック部門では、「約93%継続×最大1500発」の『P大工の源さん 超韋駄天 BLACK』や、画期的デバイス「全滅アタッカー」によってSUPER小当りRUSHがパワーアップした『ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.』、天国モード搭載の『Pアレジン プレミアム』といった錚々たる面々が登場予定です。

 そして甘デジ部門においても、「右半分10R×高ループ」RUSHが特徴の『PA真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 99ver.』や、破格の2000発ボーナスを搭載した『PA巨人の星 明子2000Ver.』、C時短による電サポ延命で連チャンを狙える『P花満開 月光 THE FINAL GCA』など、スペック豊かなラインナップとなっています。

 一方のパチスロでは「2400枚が通過点!?」という衝撃のキャッチコピーを掲げる『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』がスタンバイ。既にメーカー直営店にてフィールドテストが行われていますが、「4000~6000枚」クラスの出玉が炸裂していました。

 また、技術介入でお馴染みの人気シリーズ最新作『パチスロひぐらしのなく頃に祭2カケラ遊び編』も注目すべきマシンでしょう。今作は疑似ボーナスと引き戻しゾーンをループさせて出玉を獲得するゲーム性となっています。

 目押し力が試される要素もしっかりと搭載されており、フル攻略すれば低設定帯でも十分に遊べるスペック設計です。ファンも納得の仕上がりといえるのではないでしょうか。

 このほかにも期待値1000枚オーバーの高継続ATが持ち味の大物タイアップ機『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』や、ボーナス+ATの王道のゲーム性を楽しめる『SLOTえとたま』といった話題作がデビュー予定です。

 もはやどれから手を出していいのか悩んでしまうような状況ですが、これらに続く激アツ新台が続々と検定を通過しています。

「設定1でも機械割100%超」の激アマ戦線に超大物が降臨か? パチンコ・パチスロ最新情報のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合