NEW

【パチンコ実戦】甘デジ「軽く万発」も可能な激アツ機へ挑む!ホールの開花予報…出玉の桜吹雪を起こせるか!?

【この記事のキーワード】,

【パチンコ実戦】甘デジ「軽く万発」も可能な激アツ機へ挑む!ホールの開花予報…出玉の桜吹雪を起こせるか!?の画像1

 どうも、ロマニスタ鈴木です。
 本当に暖かくなってきましたね。家近くの神社へ散歩に行けば本格的なカメラを持った人が桜の写真を撮っていました。綺麗だもんね。撮りたくもなりますよね。

 ここ数年は桜に関連したお祭りも中止、お花見も禁止されていたりで桜を見る機会すら減っている気もします。幸い、私はこの神社へ来れば綺麗な桜が見られるので助かっております。

 しかし残念ながら、私はお酒を飲むことが苦手なのでお花見には参加することはあまりありません。ですが、やはりお酒を飲むことが好きな人たちにとってはお花見ができなくて非常に寂しい思いをしている人もいるでしょう。

 では、気分を変えてパチンコホールでお花見しませんか?

 うんうん。聞こえてきましたよ? 「ちょっと何を言ってるのかわからない」というあのお笑い芸人ばりの言葉が。あるじゃないですか!? パチンコホールで「お花見」する方法が!!(※パチンコホールでは飲酒しての入店は禁止されています。ご注意ください)

目指せ満開!! 出玉の桜吹雪を起こせるか!?

 さて、本日の実戦機種は京楽産業.(以下、京楽)より登場した『ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver. 』です。「あー。なるほど」という声と「そっちかい!」という声。どっちも聞こえてくるような気がします。

【パチンコ実戦】甘デジ「軽く万発」も可能な激アツ機へ挑む!ホールの開花予報…出玉の桜吹雪を起こせるか!?の画像2
公式HPより

 導入から時間も経っていますし、皆様もご存じかとは思いますので超簡単に機種説明をします。

 約1/99の大当りを引いて、50%の満開モードを目指します。満開モードは「時短1回」で展開。突入したら大当り確率約1/1.08を連続して引きましょう! 目指せ大連チャン!! 以上。超簡単な機種説明でした。

 と、言葉にすれば非常に簡単な台ですね。
いくら2回転しかないとは言え1/1.08を引き続けるのは簡単と感じますよね。「めちゃ甘じゃん。これこそ甘デジじゃん」そう思いますよね、私も思います。

 でも現実はそうもいかず、私、実は相性が非常に悪い。10回以上の連チャンした事ないんですよ。ですが、「今回は記事を読んでくれた人のためにも大連チャンをしよう!! 」と、熱い思いで打ち始めたのです。

 打ち始めること早8回転。

【パチンコ実戦】甘デジ「軽く万発」も可能な激アツ機へ挑む!ホールの開花予報…出玉の桜吹雪を起こせるか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合