NEW

パチスロ『GODハーデス』レベルの最強特化ゾーン!?「激ウマ」なリセット恩恵を堪能!!

パチスロ『GODハーデス』レベルの最強特化ゾーン!?「激ウマ」なリセット恩恵を堪能!!の画像1

 大松のパチスロ「ハイエナ」実戦。今回は『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』について書いていきたい。

 最近では人気パチスロYouTuber「SEVEN’S TV」など実戦番組でも本機を対象とした動画が投稿され、注目される機会も増えた印象だ。

 巷では「マイルドなハーデス」と称される通り、5号機『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』と類似したゲーム性。確定役出現の興奮は同等と呼べるだろう。

 そんな本機は「リセット恩恵」が存在。まずは天井ゲーム数の短縮で、約40%の割合でCZ天井が634Gから300G、本天井が999Gから635G+αへと変化する。必ず短縮されるわけではないので注意が必要だが、朝一100Gほど回っていれば300GのCZ突入までは様子をみたい。

 さらに約5%で特殊モードに移行。同モードではAT当選時の特化ゾーンが「カシンアルティメット」or「カシンバトル」となるため大量出玉が期待できる。

 最後に「黄7」3連AT高確中のAT抽選優遇だ。出会う機会は少ないかもしれないが高確時に「黄7」3連続=約10%でATに当選。リセット時以外は2〜7%となる。

■しっかりと300GでCZに突入。笑顔でプレイできるが…

 今回座った台は朝一120Gの台。全台リセット傾向のあるホールなのでチャンスだ。300GでCZに突入すれば狙いは成功となるが…。

 しっかりと300GでCZに突入。スルーしてしまったが635G+αで天井となるため続行だ。300G以上を得したと思えば笑顔でプレイできる。

 AT当選となったのは662G。恐らく天井と思われる。投資が1万5000円なのでなるべく上位の特化ゾーンを選んでほしいところ。そう思ってレバーを叩くと、なんと「カシンアルティメット」が出現した。

パチスロ『GODハーデス』レベルの最強特化ゾーン!?「激ウマ」なリセット恩恵を堪能!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合