NEW

パチンコ演者「戦国時代」を生き抜く方法は…かつての極悪ヤンキースタイル!? “量産型”脱出で差別化を図るべし!【松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛】

【この記事のキーワード】,

パチンコ演者「戦国時代」を生き抜く方法は…かつての極悪ヤンキースタイル!? 量産型脱出で差別化を図るべし!【松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛】の画像1

演者戦国時代を生き抜け!量産型から頭一つ抜ける方法とは…!?

 みなさん、こんにちは。松戸檸檬です。前回、セルフプロデュースをしてインフルエンサーになれば来店イベントを行えたり、表舞台に立てるチャンスがあると紹介しましたが、覚えていますか?

 ひとたび、演者デビューしたとしても、動画界隈は戦国時代真っ只中。そういった類の女の子達は可愛いんだけど、こぞってアプリで輪郭を小さくして目を大きく、シミひとつない滑らかな肌に加工してしまうせいで量産型のお顔立ちになっていて、個性が薄まっている気がします。「関係ないじゃん、うっせーよ!」って言われるかもしれないけれど、勿体ないなぁって思うのですよ。

 まずは真似から入ることは上達への近道だけど、みんなと同じことをしているようだと差別化は図れない。やっぱコンセプトがしっかりしてないと印象にも残らない。そこで、松戸檸檬の考えてみたシリーズ第二弾(第一弾は、パチンコの未来を考え新たなるユーザーを獲得するべくTikTokで投稿してバズらせようって物でした)は「個性の際立つ演者になるには、こうしよう!」です。

 もし、この記事を読んでいる人で演者に憧れがあるお方は是非とも実践して欲しいな。昔の人には懐かしく、今の若者には斬新なヴィジュアルに変身なんてどう?

 流行とは巡り巡るものであり、バブル時代をオマージュした芸人やダンスが再びバズったのは有名ですよね。なので、外見は一昔前のパチンコユーザーみたいな出で立ちにするのはどうだろう?

パチンコ演者「戦国時代」を生き抜く方法は…かつての極悪ヤンキースタイル!? “量産型”脱出で差別化を図るべし!【松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合