NEW

パチンコ業界も「インフルエンサー」を呼ぶ時代に突入??【松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛】

【この記事のキーワード】, , ,

パチンコ業界も「インフルエンサー」を呼ぶ時代に突入??【松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛】の画像1

今のパチンコ・パチスロ業界のトレンド!? スロ垢女子演者とは。

 登録していても、使いこなせずに放置していた Twitter をちゃんとやり始めた松戸檸檬です。どうも、こんにちは。

 そんな私、Twitter を見ていて気づいた事があるので、ちょっとお時間いいですか? 色んな方のツイートを見ていると、「パチンコやスロットが好きで YouTube を始めました」って人が多い。

 そして、どうやらそのような活動をしている一部の人も来店して注目? をされているらしい。来店イベントといえば、もともとは芸能人や媒体等が派遣するコンパニオンが来店していたけど、芸能人に関してはいつも呼ぶわけにもいかないので、ライターと呼ばれるテレビに出ている人も呼ぶようになりました。

 パチンコに縁のない芸能人を呼ぶよりも、パチンコやスロットに詳しいライターを呼ぶ方がイベントにも信憑性が出ますしね。

 ライターと言っても、雑誌で文章を書いていた人がテレビに出ていた流れでライターと呼ばれており、後に誰でもかれでも来店する人をライターと呼んでいた謎の現象が。それを経て、現在はYouTube やテレビに出る人が多いので演者と呼ばれるようになりました(2022 年私調べ)。

 私の認識では、ホールに来店する人はパチンコやスロット雑誌に関係のある人。もしくはコンパニオンの女の子というイメージがあったけど、YouTube チャンネルを立ち上げセルフプロデュースで人気者になって来店というケースも増加しているようですね。

 イベントが打てない今、取材日と言って表現しているエリアもあったので、YouTuber の場合は撮影日って事でどうにかこうにかイケるのかもしれないなーなんて思っていた。

 だけど、今はスロ垢女子と呼ばれるような女の子も「演者デビューしました」と来店をしているのだ。なんだろ、媒体とかもはや関係ない時代に突入…!?

パチンコ業界も「インフルエンサー」を呼ぶ時代に突入??【松戸檸檬の人生ちらみせ道中膝栗毛】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合
  1. パチスロ新台「裏モノ」を彷彿とさせる合法連チャン機が復活! 一撃5000枚突破の前作を超える出玉性能!? 新台分析―パチスロ編―
  2. 【甘デジ新台】継続率「90%」のRUSH継承…80,000発マシンが新スペックで降臨!!
  3. パチスロ激甘マシンが終日7,000枚達成…『まどマギ2』を彷彿とさせる完成度も話題に!!
  4. パチンコ約91%継続で「6万発・大当り180回」達成…「大当り全てRUSH」の激熱ライトも話題に!!
  5. 【パチスロ新台】導入初日から「万枚続出」の激アツ6.5号機!「ゴッド凱旋を彷彿」など夢のある仕様に称賛の声が浮上! -初打ち実戦速報-
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. パチンコ新台「突入率80%×継続率約80%×最大出玉2,400個」三拍子揃った極上スペック… 短時間勝負もできる「究極の漢気」マシンが誕生!
  8. パチスロ「現行機屈指の激アマ」「2400枚突破の強烈AT」往年の名機リメイク版などをリリース! 【ヒットメーカー・2022年上半期の軌跡】
  9. パチンコ「平均25連チャン」の超ループRUSH! 遊タイム恩恵も強力な激熱ライトミドル!!
  10. 甘デジ設定1でも「トータル連チャン率83%」…秀逸な演出も魅力の激熱パチンコ!!
  11. パチンコ新台「3000発×72.5%ループ」のシリーズ史上最強スペック!「強アタッカー」を引っ提げさらなる高みへ!!