NEW

【パチンコ実戦】甘デジ勝負球の2000発が出るか!? 話題の新台RUSHが開幕!!

【この記事のキーワード】, ,

【パチンコ実戦】甘デジ勝負球の2000発が出るか!? 話題の新台RUSHが開幕!!の画像1

テンション爆上がり! 話題の新台RUSHが開幕!!

 2022年4月。今月は話題の機種が非常に多い。
 多くのパチンコ・パチスロユーザーは、どの台を打とうかと日々悩んでいる事だろう。

 私「ロマニスタ鈴木」も、パチンコでは『アレジン』の新台を始め『P大工の源さん 超韋駄天BLACK』や『ぱちんこ 仮面ライダー 闇のライダーver.』に注目している。

 スペック違いでは甘デジ版の『花満開』は絶対打ちたいし、『アイドルマスター39フェスVer』も気になる。“ゆゆゆ”こと『結城友奈ALLRUSH』も外せない。

 パチスロへの興味も止まらない。
“まどマギ2”のような感覚で楽しめると話題の『SLOTえとたま』は打ってみたいし、2400枚を超えてもチャンスが続くという『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』も気になる。シリーズ通して打ち続けている「十字架5」も出るし、どうしても外せない『2027』も始動した。

 うーむ…。これだけ「打ちたい!」と思える機種が出てくれるのは嬉しいのだが、お財 布に厳しいのは困る。ただ「打ってみたい」くらいの機種であれば低貸で遊ぶのもありだが、さすがに初日導入というお店は少ないだろう。まぁ、近くのホールで低貸へ導入されるのを、我慢すればいいだけなのだが…。

「見に行くだけ」と言いながらホールへ入店。果たして我慢できるのか??


 結局、導入開始2日目となる日に私はホールへ向かっていた。お目当てはもちろん新台。「見に行くだけ」などと言いながら、気が付けば着席しているタイプ、それが私ロマニスタ鈴木だ。「わかるわかる」と思った人とは一緒に旨い酒が飲めそうである(私は下戸だが)。

 しかし、お財布の中身が非常に厳しいので今日は本当に見るだけにしたい。
そう。見るだけ、見る…だけ……。

 という訳で着席したのは『PA巨人の星 明子2000Ver』(サンセイR&D)だ。
「甘デジなのに2000発」との触れ込みで大きな話題を呼んでいる本機だが、去年7月導入の『P巨人の星 一球入魂3000』の甘デジ版なので演出等に目新しさはない。しかし、やっぱり「甘デジなのに2000発」は気になる。

【パチンコ実戦】甘デジ勝負球の2000発が出るか!? 話題の新台RUSHが開幕!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合