NEW

パチスロ「低設定で7000枚」も余裕の衝撃を期待! 爆裂DNAを受け継いだ激アツ新台が始動!!

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ「低設定で7000枚」も余裕の衝撃を期待! 爆裂DNAを受け継いだ激アツ新台が始動!!の画像1

山佐が激アツ新台をリリース予定

『パルサー』や『リノ』、『モンキーターン』など、パチスロ人気シリーズを数多く手がけている一大メーカー山佐。5月にはファン待望の新台『パチスロ ゼーガペイン2』がデビュー予定です。

 本機は1Gあたり純増約1.2枚のAT「ゼーガラッシュ」とリアルボーナスで出玉を獲得するゲーム性。レベルが上がるたびに恩恵がアツくなるお馴染みの「シズノ覚醒ゾーン」や、新たな要素「キョウ覚醒ゾーン」といったCZが搭載されています。

 どちらも最大レベル到達で「セブンインパクト」に突入。上乗せ0G連が約86%で継続する強力な特化ゾーンで、平均上乗せゲーム数は「約150G」と申し分ありません。

 このほかにも平均「約50G」の上乗せに期待できる「バニッシュメントモード」や、ボーナス中のベルが全て上乗せに繋がる上位特化ゾーン「バニッシュメントモードEX」が存在。初代のゲーム性が活かされた魅力的な仕上がりとなっている模様です。導入される日が楽しみで仕方ありませんが…。

 山佐は本機に続く超激アツ新台を始動させました。新内規6.5号機『パチスロ鉄拳5』の適合を発表したのです。

「蘇る2ndの血統」…過去作のゲーム性を踏襲か!?

 気になるスペックですが、「蘇る2ndの血統」と紹介されていることから『パチスロ鉄拳2nd』のゲーム性に寄せている可能性は高いでしょう。

 これは吉報としかいいようがありません。個人的に『パチスロ鉄拳2nd』は同シリーズの中でも最高傑作と認識している名機。5号機のA+ARTタイプの中でトップクラスの完成度の高さであったと記憶しております。

 本機は1セット40G+α、純増約1.7枚/GのART「鉄拳ラッシュ」を搭載。これに純増約300枚の赤7BB、約200枚の白7or異色BB、約40枚の鉄拳ボーナスを上手く絡めて出玉を伸ばすゲーム性でした。

パチスロ「低設定で7000枚」も余裕の衝撃を期待! 爆裂DNAを受け継いだ激アツ新台が始動!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合