NEW

新台『ミリオンゴッド』らしさ全開の荒波スペック! パチスロファンも注目… 当りは重いが一撃は超強烈!?

【この記事のキーワード】, ,

新台『ミリオンゴッド』らしさ全開の荒波スペック! パチスロファンも注目… 当りは重いが一撃は超強烈!?の画像1

今後は注目のパチンコ新台が続々!

 出玉感あふれるパワフルな新台が続々と登場予定のパチンコ分野。皆さんが注目している機種は何でしょうか?

 1/179.5という軽めの大当り確率で「ALL1500発×約75%ループ」という最高峰のRUSH性能を実現した『P一球魂GOLDピラミッ伝』はライトミドル希望の星として期待している方も多いでしょう。

 異世界ファンタジーの大人気コンテンツとタイアップした『Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』も忘れてはなりません。

 ヘソ・電チューともに大当りの50%が1500発で、必ず100回転以上の電サポが付与される激アツ確変ループ機となっています。RUSHトータル継続率は約83%と連チャン性能も十分。話題性だけではなく、優れた出玉性能も備わったハイブリッドマシンと言えるでしょう。

 このほかにも稀代のスピードスター『CRダンバイン』の爆速を継承した『P頭文字D』や、時短突破時の50%で「約10050発」を獲得できる『Pはぐれ刑事純情派』といった激アツ新台がスタンバイ。どれも遊技意欲を掻き立てられるマシンばかりですが…。

やはり気になるのは爆裂神!!

 私が何よりも注目しているのは、業界屈指の爆裂タイトル最新作『Pミリオンゴッド-一撃-』ですね。

『ミリオンゴッド』といえばパチスロで絶対的な人気を誇っていますが、残念ながらパチンコでは思ったほどの結果を残せていない印象。しかし、今回は過去作とはゲーム性をガラリと変えた役物機として登場します。「今作は一味違う」という期待が湧き上がる仕上がりとなっています。

 本機の大きな特徴は「通常→天国準備→天国」といったお馴染みのモード移行を役物によって可視化している点。3種類のギミックを突破することで大当りとなり、玉のムーブに一喜一憂できるゲーム性です。

 大当り時は「GG(約1000発)×5セット」が約束され、一撃約5000発を獲得可能。セット上乗せ機能のほか、「最後の神判」で演出に成功すれば再び5セット上乗せされるという強烈な出玉性能を秘めています。

 いかにも波の荒そうなスペックですが、「実際の打感はどんなものだろう?」と気になって仕方がないのは私だけではないでしょう。今回は、そんな『ミリオンゴッド』ファンに朗報があります。

新台『ミリオンゴッド』らしさ全開の荒波スペック! パチスロファンも注目… 当りは重いが一撃は超強烈!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合