NEW

【パチンコ実戦】甘デジ「右打ち72%で10R大当り」爆発力もある不朽の名作パチンコに挑む‼

【この記事のキーワード】,

【パチンコ実戦】甘デジ「右打ち72%で10R大当り」爆発力もある不朽の名作パチンコに挑む‼の画像3

険しい道のりだが「GALAXY RUSH 100」を目指す価値は十分にある

 本機は、右打ち中の72.5%が10R確変(1000発)となるため、首尾よくいけば甘デジらしからぬ出玉感を味わうことが可能。継続率はそこまで高くないが、連チャンした時のメリットはかなり大きい。

 では、実戦開始といこう。

 すでに124回転回されている台に着席。本機は低確率250回転消化で379回転の遊タイムが発動するが、STが50回あるので表示上では300回転で遊タイム突入となる。残り170回転ほどで遊タイムに到達するので、そのあたりも視野に入れつつ打ち始める。

 打ち出し開始から20回転程でメーテルVSエメラルダスリーチへ発展し、当りへと繋がる。そこまで強い演出はなかったが、サクッと大当りを射止めた。しかし「GALAXY RUSH 50」は何事もなくスルー。

 その後すぐに、宇宙海賊ゾーン→ギャラクシーバースト→金保留→砂漠の海賊へと発展し、2回目の大当りをゲット。ただ、データカウンターの数字は「67」……。あと20回転くらい早く引ければ「GALAXY RUSH 100」だっただけに無念だ。

 そして「GALAXY RUSH 50」ではリーチすら起きずに再びスルー。その後、少し回してみるが当りは引けず、差玉0になったところでヤメ。
【パチンコ実戦】甘デジ「右打ち72%で10R大当り」爆発力もある不朽の名作パチンコに挑む‼の画像4

投資:375発
回収:375発
差玉:0発

【この台の感想】
・「GALAXY RUSH 100」さえ突入できれば爆発力はある。
・アツい演出はちゃんとアツい。
・「GALAXY RUSH 100」への壁が非常に高い。

 やはり「GALAXY RUSH 100」への壁が高いのでそれさえ超えれば…といったところだが、そう簡単ではない。

 ちなみに企画展「銀河鉄道999展」は6月26日まで開催しているので、機会があればぜひ足を運んでみてはいかがだろうか?

(文=ロマニスタ鈴木)
<著者プロフィール>
 好きなゲームキャラクターがモチーフのパチンコ『CRソニック』でホールデビュー。
その後パチスロも遊技するようになりドハマりする。好きな機種は5号機時代のSNKプレイモアが出していた機種たち。パチンコでは甘デジやライトミドルを好んで打つ。サッカーと猫をこよなく愛し、週末はJリーグの試合を平均6試合くらい見ている。

【注目記事】
「大当りすると恐怖」が訪れるパチンコ店!? 店員は無言のプレッシャーを… 
【パチスロ実戦】2400枚完走率は6号機トップクラス!? 444G天井の超高純増ATで一撃完走を目指す!
【パチンコ実戦】甘デジで軽く万発…全回転も飛び出した激アツの戦い!?

【パチンコ実戦】甘デジ「右打ち72%で10R大当り」爆発力もある不朽の名作パチンコに挑む‼のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合