NEW

パチンコ「封入式の新時代」を目前に大きく変わりそうな気配…「万発チャンス」も身近になった怪物が夏の嵐を呼ぶ!? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】

パチンコ「封入式の新時代」を目前に大きく変わりそうな気配…「万発チャンス」も身近になった怪物が夏の嵐を呼ぶ!? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像1

約319分の1でRUSH突入率100%という「化け物の海」が登場!!

 この夏、いや6月登場のパチンコ新台『Pスーパー海物語in沖縄5夜桜超旋風』のスペックは、もうご存知ですか?

 去年の暮、『P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』が大ヒットして、ホッと胸をなでおろした頃、ドンキホーテが、“凄い台が出る”と、この「パチmax!」で伝えてから半年、ついに海物語の超韋駄天タイプのお披露目です。

 いやぁ、いつ言おうか我慢に我慢を重ねて半年。『P真・北斗無双第3章ジャギの逆襲』に続くハイスピードマシン『P頭文字D』の5月登場が決定しました。Sammyもいよいよパチンコに本格的に参戦してきて、ホールはさらなる盛り上がりを見せそうです。

 スロット4号機ファンを狂喜させる時速7万2千発のパチンコ台が暴れ始めて、一気にスロットファンがパチンココーナーに人民大移動した頃を見計らってラスボスの登場。 『P大工の源さん超韋駄天BLACK』で10万発を早々に現実にしたSANYOが、天下の海でやってくれます。約319分の1でRUSH突入率100%という「化け物の海」を送り出しました‼

 6回転+残保留2回で、継続率約90%超韋駄天タイプの海の登場です。やっぱり天下を取るのは、タイアップ料などで大金を支払わないですむ自社製なのでしょうか。SANYOが海と源さんでツートップを飾る野望が見えてきました。

さらなる進化がパチンコ業界に大きな波を…いや旋風を巻き起こしそうです

 約90%の継続を初当りですべて味わえるとなると、出玉も気になるところ。300発か700発か1000発の振り分けですが、10Rが20%もあれば初代の超韋駄天レベルの出玉を味わえます。

 RUSH中の夜桜ゾーンは魚群の出現を待つあたり、海を打ってる感が満載です。源さんみたいな3・2・1のカウントダウンと、桜ハイビスカス点灯ピュピュインとうるさい桜ビスカスゾーンの2種類ってとこもバッチリです。あっさり2~3連でスルーもありそうですが、万発チャンスも身近になって沖海が帰って来ます。

 6月といえば、時速72000発の『P真・北斗無双第3章ジャギの逆襲』よりRUSH突入率がアップした『P頭文字D』でファンが爆速を楽しんでいる頃。そのタイミングでのRUSH突入率100%『沖海5夜桜超旋風』登場で、さらなる進化がパチンコ業界に大きな波を…いや旋風を巻き起こしそうです。

パチンコ「封入式の新時代」を目前に大きく変わりそうな気配…「万発チャンス」も身近になった怪物が夏の嵐を呼ぶ!? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合