NEW

甘デジ「鬼ハマリ連発」の地獄絵図…最後には更なる悲劇が!?

【この記事のキーワード】,

甘デジ「鬼ハマリ連発」の地獄絵図…最後には更なる悲劇が!?の画像1

 AC/DCを聴きながら手術をするとより精度が増し、時間も短縮されるという記事を見た。さすがアンガス・ヤング。あのリフは超絶にカッコいいだけでなく、そんな効果も発揮されるとは。

 最近、調子が悪いのでAC/DCを聴きながら実戦をすることにしよう。ストローク精度が向上し、回転率がアップ。「T.N.T」で大爆発間違いなしである。カモン、カモン、金のために愛するんだ。

第94回「甘デジ10万発の野望」

 と、欲目が強すぎる正統派パチンカーの姿勢を強く打ち出したところで甘デジ10万発、最初の台は『Pゴッドイーターアマデジ神撃90Ver.』。10連、20連は当り前の90%ループで大量出玉を目論む算段である。

 ところが人生そううまくいくはずもない。いきなり300回転オーバーの鬼ハマリを喰らってしまった。悪いときのあるあるで、アツい演出がまー全然来ない。良くて緑保留、行ってVSリーチ・シユウの体たらく。もちろん、チャンスアップはほとんど発生しない。

 365回転でなんとか初当りを引き当てることに成功したが、単位を日にしたら1年だぞ。どんだけ待たせんねん。と心のなかで激しく毒づくものの、なんとかRUSHに突入できたのでとりあえず良しとしよう。

 50連くらいして巻き返したい想いとは裏腹に、危険度ドクロ4つ半のマルドゥークに返り討ち。まじか、ここでRUSHノーヒットスルーかよと絶望の縁から地獄の底を覗いていると復活チャレンジに成功し事なきを得る。

 ここからは順調に大当りを重ねていき、最終13連チャンの約2800発となった。正直、全然足らないが、終わってしまったことをどうこう言ってもはじまらないので、次に気持ちを切り替える。

またもや鬼ハマリの地獄絵図…

 次に挑んだのは『PA元祖大工の源さん』。最近では足の早いやつとか黒いやつに人気を奪われているが、元祖2回ループの爆発力で捲りたいところ。いま一番頼りになるコンテンツだろう。

甘デジ「鬼ハマリ連発」の地獄絵図…最後には更なる悲劇が!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合