NEW

大ベテラン女優の「パチンコ・パチスロ番組」ついに始動! 人気演者を困惑させる実戦は一見の価値あり!!

【この記事のキーワード】,

大ベテラン女優の「パチンコ・パチスロ番組」ついに始動! 人気演者を困惑させる実戦は一見の価値あり!!の画像1

パチンコ・パチスロ好きとして知られる大ベテラン女優

 82歳にして、今なお現役。女優・タレントの中村玉緒氏は、生粋のパチンコ・パチスロ好きとして有名だ。

 写真週刊誌などによると、中村玉緒氏は高頻度でホールへ通っている模様。ミズホの『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』などを好んで遊技しているそうで、常連客とも気さくに会話しているという。

 そんな中村玉緒氏は、かつてサミーの手によってパチスロ化されている。タイトルはズバリ『玉緒でポン』だ。

 ビッグとREGで出玉を増やす純Aタイプ。液晶画面で繰り広げられるチャンス予告演出はコイン投入時に出題されるクイズに中村玉緒氏が解答するといった設定で、レバーON時に正解すれば第1リール停止でご褒美獲得の権利発生→上から落ちてきた小役がハズれればボーナスが約束される。

 航空券が落ちてきた場合はプレイヤー選択ゲームが始まり、ルーレットや麻雀、カレー完食など各国での勝負へと発展。イギリスでのバッティング、ブラジルでのPKといったプレミアムパターンもあり、いずれの演出も中村玉緒氏が勝利すればボーナスへと繋がる。

 そのコミカルなゲーム性は多くのファンに受け入れられ、続編としてボーナスインフラグ持ち越し機能搭載のAT機『玉緒でポンDX』も登場したほど。中村玉緒氏の名前を全国のパチンコ・パチスロファンに知らしめたわけだが、人気メディア「ジャンバリ.TV」でスタートした新番組でも、再び、その存在感を見せ付けることになりそうだ。

中村玉緒氏が主役の実戦番組が話題

 4月1日にアップされた「中村家の休日」は、中村玉緒氏が7人の孫たちと一緒にパチンコ・パチスロを打ちまくるといった内容である。

 7人の孫には松本バッチ、ヒラヤマン、ジロウ、ヤルヲといったライター・演者に加えて、谷かえ、松嶋えいみといったグラビアアイドル、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんも参加しており、記念すべき第1話ではヤルヲ氏と共に冒頭で述べた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』を実戦している。

 詳しくはネタバレを避けて割愛するが、中村玉緒氏は着席するなり1万円分のコインを一気に借りるなど、「玉緒ワールド」全開。困惑するヤルヲ氏とのやり取りは必見につき、是非ともご覧いただきたいものである。

【注目記事】
パチンコ・パチスロで懸賞生活を検証! 1年続ければ一財産を築けるかも?
【パチスロ新台】BIG290枚が“即連チャン”で一撃大量出玉も!? 「1G連×天国モード」を搭載した究極マシンがまもなく見参‼ 新台分析―パチスロ編―
パチスロ「機械割80%」前代未聞の設定L実戦! 大負け覚悟も予想外の展開が!?

大ベテラン女優の「パチンコ・パチスロ番組」ついに始動! 人気演者を困惑させる実戦は一見の価値あり!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合