NEW

【パチンコ実戦】激アツ外しまくり、遊タイム突入…「まさに地獄」の展開から奇跡の万発達成 でV字逆転!

【この記事のキーワード】,

【パチンコ実戦】激アツ外しまくり、遊タイム突入…「まさに地獄」の展開から奇跡の万発達成 でV字逆転!の画像1

 今年10月でアニメ放送開始から10周年を迎える「ガールズ&パンツァー」。それを記念したイベントなども予定されているので楽しみにしているファンも多いだろう。

 ということで、今回はパチンコ『Pガールズ&パンツァー 劇場版』(平和)を実戦していきたいと思う。

『Pガールズ&パンツァー 劇場版』

【パチンコ実戦】激アツ外しまくり、遊タイム突入…「まさに地獄」の展開から奇跡の万発達成 でV字逆転!の画像2
平和公式HPより


■大当り確率:1/199.8
■右打ち実質大当り確率:約1/7.2
■戦車道突入率:約54%
■戦車道継続率:約83%
■電サポ回数:大当り後 1 or 6 or 200 回
■遊タイム:低確率500回消化で時短200回

○○○
 右打ち「戦車道」へのルートは、大当り後に突入する「戦車道チャレンジ」でのバトル勝利がメイン。その他は、ヘソ大当りの3%、あるいは遊タイム発動で突入する。

なにがきても当らない……。

 すでに180回転回っている台に着席し実戦を開始。

 221回転目に本日初の大きなチャンスが到来。「廃校→VSカール→ロゴ赤→テロップ赤」と期待度50%くらいはありそうな展開だったが、残念ながらはずれてしまう。

 次のチャンスは298回転目。校章が5つ集まり「ガルパンチャンス→大洗女子→獲得70%→ユニオンリーチ(Raise)」へ発展したものの、特にチャンスアップは起きず「6ラインリーチ」でハズレ。

 そこからしばらくして388回転目。「決戦前夜ZONE→スーパー発展(弾丸赤)→ロゴ落下→ユニオンリーチ(Raise)」と同様のリーチが発生したものの、これもダメ。

 ついには、410回転目に「ガチャパンツァー→戦車道リーチ」もはずしてしまう。チャンスアップはなかったが、戦車道リーチは発展しただけでかなりアツい……。「これをはずしているようじゃ遊タイムだな」とあきらめモードに入ってしまった。

 しかし443回転目。校章と大洗ロゴが全て集まり再び「戦車道リーチ」へと発展する。
チャンスアップはイルミフラッシュが2回発生、これだけでも期待度は約70%ある!「さすがに2回連続でははずせない!!」と力が入るが、まさかの敗北……。ここまで調子が悪いと、もうどんな激アツ演出がきても当る気がしない。

【パチンコ実戦】激アツ外しまくり、遊タイム突入…「まさに地獄」の展開から奇跡の万発達成 でV字逆転!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合