NEW

パチスロ「設定6濃厚」実戦…朝一「中段チェリー」からの超展開!?

【この記事のキーワード】,

パチスロ「設定6濃厚」実戦…朝一「中段チェリー」からの超展開!?の画像1

自力感が展開を左右するアノ傑作を実戦!!

 藤商事のキラーコンテンツといえばホラー映画をモチーフとした『リング』シリーズだろう。パチンコ・パチスロ両方において存在感は強烈だ。

 特に6.1号機で登場した「パチスロ リング 運命の秒刻」は強力な出玉性能で話題になっている。有利区間完走後は期待度62%のCZから開始することが濃厚。成功で本ATに復帰するため、連続で2400枚が目指せる仕様なのだ。

 リングシリーズといえば6号機『パチスロ リング 恐襲ノ連鎖』も趣深いスペック。高ベース高純増ながら自力感が展開を左右するゲーム性となっている。

 通常時はゲーム数当選がメインだが、レア役からCZに突入させるルートも大きな契機だ。CZ中はリプレイ・レア小役で3つのパネルを昇格させ、狙え演出で貞子図柄が停止したリールに対応した連続演出へ発展。演出に成功すれば疑似ボーナスに当選となる。

 疑似ボーナス中はリプレイやレア役でメインATの抽選。強レア役ならば一撃でATに叩き込むことも可能だ。

 筆者は元々同シリーズのファンである。本機は設置が多いとは言い難く、あまりお目にかかれないことが残念だ。それだけに、複数台を導入しているホールで設定に期待できる日には積極的に狙ってしまう。

「設定6濃厚」実戦…朝一「中段チェリー」からの超展開!?

 その日はホールに取材が入っているようで、開店前から多くのユーザーが集まっていた。と、言っても100人に満たない人数なので「穴場」といえるのかもしれない。

 難なく本機に着席すると早々に衝撃の展開が待ち受けていた。128Gあたりの天国モードあおりが発生している最中に中段チェリーが降臨。1/16834の最強役で、通常時は約20%でフリーズする。

パチスロ「設定6濃厚」実戦…朝一「中段チェリー」からの超展開!?の画像2

パチスロ「設定6濃厚」実戦…朝一「中段チェリー」からの超展開!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合