NEW

パチンコ「ハズレ知らず」の鉄板コンテンツ!? 業界屈指の実力メーカーが大型タイトルを独占!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「ハズレ知らず」の鉄板コンテンツ!? 業界屈指の実力メーカーが大型タイトルを独占!!の画像1

ニューギンがライトスペックの注目新台を発表

 絶対的な出玉感を味わえる小当りRUSHを搭載し話題となったニューギンの『Pあぶない刑事』。そんな同タイトルに、ライトバージョンとなる『Pあぶない刑事129ver.』が発表された。

 機種名のとおり、大当り確率が1/129.77とミドルタイプから比べると非常に遊びやすい確率帯のマシンとなるが、RUSHの迫力はそのまま。比類なき爽快感と性能を味わうことができるようになっている。

 RUSH1回あたりの平均獲得出玉は800発オーバー。RUSHの継続率は80%と強力。ミドルタイプに勝るとも劣らない怒涛のRUSHで大量出玉の期待がふくらむスペックである。

かつて一世を風靡した鉄板コンテンツ…過去作はハズレ知らずの名作ばかり

 ニューギンといえば、この『あぶない刑事』以外にもこれまでに超メジャーな刑事ドラマ「西部警察」と「太陽にほえろ!」のタイアップマシンを輩出している。刑事モノパチンコには実績のあるメーカーなのである。

『CR西部警察』は、銃撃戦や大爆破、カースタントなど日本のドラマの枠を破壊した作品をパチンコ化。ドラマのダイナミズムをパチンコ演出で表現し、人気を博した。

 特に期待を煽るパトライト演出の使い方が絶妙で、液晶上部に搭載された役物が光と音が高揚感を増大させるのに一役買っている。

『CR西部警察2』『CR西部警察3』と第3弾まで継続し、パチスロも1機種登場する人気シリーズとなった。特に『3』は新規の撮り下ろし実写映像が搭載されるほど力の入った機種であり、ファンからの支持も厚い。

パチンコ「ハズレ知らず」の鉄板コンテンツ!? 業界屈指の実力メーカーが大型タイトルを独占!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合