NEW

パチンコ「全人類最速10,000発」を達成? アノ大物も称賛する超スピード…爆速CR機を彷彿とさせる激熱マシンに期待大!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ「全人類最速10,000発」を達成? アノ大物も称賛する超スピード…爆速CR機を彷彿とさせる激熱マシンに期待大!!の画像1

5月のパチンコ新台がアツい!

 5月のパチンコ新台は超激アツなラインナップが控えています。業界を代表する爆裂タイトル『ミリオンゴッド』シリーズからは、『Pミリオンゴッド-一撃-』が導入予定です。

 今作では過去作のゲーム性を一新した物理抽選がメインとなっており、パチスロでお馴染みのモード移行を3つの役物ステージで再現。アナログ好きには堪らない仕上がりとなっています。

 注目の出玉性能はタイトル通り「一撃」に特化したパワフルな仕様。大当り時にはGG5セット(約5000発)が約束され、約1/5でさらに5000発が上乗せされる爆発力が特徴です。これまでとは一味違う『ミリオンゴッド』を楽しむことができるでしょう。

 そして、異世界ファンタジーの超人気作品とタイアップした『Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』にも注目です。

 本機は大当り確率1/319.7のミドルタイプ。大当り後に必ず「電サポ100回or120回」が付与される確変ループ機で、通常時や右打ち中を問わず50%の割合で10R・1500発を獲得できる安定感に満ちたスペックとなっています。

 RUSH継続率はトータル約83%と連チャン力も十分。1000円あたりのボーダーラインも15回転を切るレベルの試算もあり、総合的なスペックは「とんでもない激アマ台」と感じる期待度MAXの新台ですね。

最も注目しているのは『ダンバイン』イズムを継承したアノ機種!

 このように超大物タイトルがデビューを控えている状況ですが、私が何より熱視線を注いでいるのは『P頭文字D』に他なりません。

 パチスロでの活躍も目立つ人気の走り屋マンガが、遂にパチンコへ参戦。コンテンツとしての話題性も十分に高いですが、何よりも注目なのは本機のスペックになります。

 なんと本機は、CR機の時代に圧倒的な出玉スピードと連チャン性能でファンを魅了した『ぱちんこCR聖戦士ダンバイン』の特徴が受け継がれているというのです。

パチンコ「全人類最速10,000発」を達成? アノ大物も称賛する超スピード…爆速CR機を彷彿とさせる激熱マシンに期待大!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合