NEW

【パチンコ実戦】甘デジ2万発オーバーも達成の爆裂台に挑む!!

【この記事のキーワード】, ,

【パチンコ実戦】甘デジ2万発オーバーも達成の爆裂台に挑む!!の画像1

 現在放送中の「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」が話題となっている。スーパー戦隊シリーズ46作品目となる今作は「革新的な作品を目指す」と制作陣が語っており “ジャー” の付かないシリーズは10年ぶりだそうだ。

 この「ドンブラザーズ」は桃太郎がモチーフとなっており「桃」や「猿」、「犬」、「雉」に「鬼」という文字がキャラクター名に入っているのが面白い。

 ということで、今回は 「桃太郎」をモチーフとした機種『PモモキュンソードGC250A』(西陣)を実戦してきた。

『PモモキュンソードGC250A』

■大当り確率:1/89.90
■右打ち中実質大当り確率:1/8.94
■戦RUSH継続率:約77%
■電サポ回数:1 or 8 or 200回
■遊タイム:低確率を250回消化で時短200回
■賞球数:1 & 5 & 4 & 8
■出玉:約320 ~ 800個
■ラウンド:4 or 10 (10カウント)

 本機は戦RUSH中の 「一撃出玉ランキング」が搭載されており、遊技待機中に閲覧することができる。今回私が着席した台の上位には「2万発」を超える数字が並んでおり、下位でも15000発を超えている。

「本当に甘デジなのだろうか?」と疑ってしまう数字だ。いつかは私も、ここに名前を刻みたいと思っている。

ランキング1位を目指して実戦!

 単発後41回転の台に着席したが、大当り確率約1/89にも関わらず全然チャンスが来ない。ようやく訪れたチャンスは、遊タイム発動すら見えてきた202回転目。鬼姫チャンス→オロチ役物「激闘」→vs幻鬼→雉神憑依と発展し大当りとなる。

 遊タイムが近かっただけに複雑な気持ちではあるが、気持ちを切り替えて電サポ1回+残保留4回の「酒呑童子バトル」での勝利を目指すことにしよう。

 保留を貯めはじめると同時にボタンが震えた! 保留は「白・白・緑・白・緑」だったが大チャンスのボタンVibeが発生しているので安心して演出を見ることができる。

 見事酒呑童子を倒し「戦 RUSH」へ突入。遊タイム間近で単発だったら目も当てられなかっただろう…。

【パチンコ実戦】甘デジ2万発オーバーも達成の爆裂台に挑む!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合