GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > 新台「最大7500発×高ループ」詳細が明らかに!? 覇権取り待ったなし…超話題の激熱スペックへ高まる期待!!
NEW

パチンコ新台「最大7500発×高ループ」詳細が明らかに!? 覇権取り待ったなし…超話題の激熱スペックへ高まる期待!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ新台「最大7500発×高ループ」詳細が明らかに!? 覇権取り待ったなし…超話題の激熱スペックへ高まる期待!!の画像1

各メーカーから激熱パチンコ新台が続々!

 いつの時代も新台のリリース告知には心が躍らされますが、現在のパチンコ分野におけるソレとは比にならないと言っても大袈裟ではありません。我々に爆裂をもたらしてくれそうな注目マシンが、各メーカーより続々と登場する予定です。

 ニューギンの注目マシンは、ライトミドル期待の星『Pはぐれ刑事純情派』。一撃に特化した時短突破タイプで、時短での引き戻しに成功すれば「リミット2回or6回」の連チャンモードに突入します。

 後者を射止めることができれば「10,050発」獲得という激アツ仕様。振り分けは50%なので、伸るか反るかのヒリついたゲーム展開を楽しめるでしょう。荒波スペックを好むユーザーに突き刺さりそうなマシンです。

 ヒット作が豊富なSANKYOからは『Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.』がスタンバイ。デジタル&役物抽選が融合したお馴染みのゲーム性は健在で、RUSH突入時は3000発スタートという十分な恩恵を手にすることがきます。

 RUSH中の獲得出玉は更に強烈で、「ALL3800発」がループするという驚愕の出玉感を実現。「ALL1500発」のマシンが10万発レベルの出玉が続出している状況ですから…その倍以上の出玉を獲得できる本機は、もはや想像を超える出玉祭りを巻き起こすかもしれません。

「全てを凌駕する覇拳SPEC」に熱視線

 ワクワクがとまらない状況ですが、そんな本機に勝るとも劣らない怪物マシンが大一商会より発表されたのをご存じでしょうか?

 その名も『P真・一騎当千』。「全てを凌駕する覇拳SPEC」というキャッチコピーで、適合した段階から大々的に告知をしていた話題作です。

「仕上がりに自信あり!」という意思がダイレクトに伝わってくる本機ですが、蓋を開けてみてびっくり仰天。「本当に覇権とっちゃうかも」と感じる凄まじいスペックが公開されたのでした。

 現時点で分かっている要素は「突入率約73%」、「継続率約80%」に加え、「最大7500発」を獲得できるということ。RUSHに入りやすいうえに、大量出玉が高ループする可能性を秘めているんですから…爆勝ちを期待してしまうのは私だけではないでしょう。

パチンコ新台「最大7500発×高ループ」詳細が明らかに!? 覇権取り待ったなし…超話題の激熱スペックへ高まる期待!!の画像2
【Daiichi公式】P真・一騎当千 PVより

 PVでは7500発が一気に放出される圧巻の映像を確認できます。これには衝撃を受けましたね。これだけの一撃性を備えていながら、それが約80%でループすると考えると期待せずにはいられません。

 しかしながら、一体どのようなメカニズムでこのようなスペックを実現させているのか。その詳細が気になっている方も多いのではないでしょうか。

 そんな方々に朗報があります!本機の出玉構造を徹底解説してくれる業界の有識者が現れたのです。

・「解説動画‼最大7500発が80%でループする‼出玉の秘密を徹底解説します‼パチンコ真・一騎当千スペック解説動画‼

 パチンコ業界でエリア長を務めている「しまんくすチャンネル」が公開した本動画。上手く作り込まれた『P真・一騎当千』の出玉システムを分かりやすく丁寧に紹介しています。

 これを見た私の感想としては、「7500発フラグを獲得できなくとも、十分な出玉感を得られそう」というもの。大当りの塊が一挙に押し寄せる魅力的なスペックに仕上がっているように見受けられました。

 新時代の覇権スペックとなり得る激アツ新台。その真相を知りたい方は、ぜひ動画をご覧になってはいかがでしょうか。

(文=HIRA.777)
<著者プロフィール>
 飲食店やホテルマン、営業など幅広い職種にチャレンジ。どれも長続きせずにいたが、趣味であったパチンコ関連業界へ就職し現在に至る。今では自身の体験談や、業界関係者から入手した情報などを元に記事を作成中。パチスロ4号機にハマっていたいわゆる「北斗世代」で、長きに亘り活躍するシリーズの動向に注目している。主に検定通過情報や、動画レビュー記事を担当。動画は大量出玉を実現した内容を好んで紹介している。

【注目記事】
パチスロ新台「クロスループAT」への反応は? 既に魅了されたファンも続出!!―初打ち実戦速報―
パチンコ「一撃50,000発」射程のRUSH完全継承! 甘デジでも超連チャンを味わえる!?
パチスロ「シェア奪回を目指し業界最大手が打った奇策」~4号機名機伝説~ 『イヴX』編【アニマルかつみの回胴青春時代Vol.89】

パチンコ新台「最大7500発×高ループ」詳細が明らかに!? 覇権取り待ったなし…超話題の激熱スペックへ高まる期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合