NEW

パチンコ新台「最大7500発×高ループ」詳細が明らかに!? 覇権取り待ったなし…超話題の激熱スペックへ高まる期待!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコ新台「最大7500発×高ループ」詳細が明らかに!? 覇権取り待ったなし…超話題の激熱スペックへ高まる期待!!の画像1

各メーカーから激熱パチンコ新台が続々!

 いつの時代も新台のリリース告知には心が躍らされますが、現在のパチンコ分野におけるソレとは比にならないと言っても大袈裟ではありません。我々に爆裂をもたらしてくれそうな注目マシンが、各メーカーより続々と登場する予定です。

 ニューギンの注目マシンは、ライトミドル期待の星『Pはぐれ刑事純情派』。一撃に特化した時短突破タイプで、時短での引き戻しに成功すれば「リミット2回or6回」の連チャンモードに突入します。

 後者を射止めることができれば「10,050発」獲得という激アツ仕様。振り分けは50%なので、伸るか反るかのヒリついたゲーム展開を楽しめるでしょう。荒波スペックを好むユーザーに突き刺さりそうなマシンです。

 ヒット作が豊富なSANKYOからは『Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.』がスタンバイ。デジタル&役物抽選が融合したお馴染みのゲーム性は健在で、RUSH突入時は3000発スタートという十分な恩恵を手にすることがきます。

 RUSH中の獲得出玉は更に強烈で、「ALL3800発」がループするという驚愕の出玉感を実現。「ALL1500発」のマシンが10万発レベルの出玉が続出している状況ですから…その倍以上の出玉を獲得できる本機は、もはや想像を超える出玉祭りを巻き起こすかもしれません。

「全てを凌駕する覇拳SPEC」に熱視線

 ワクワクがとまらない状況ですが、そんな本機に勝るとも劣らない怪物マシンが大一商会より発表されたのをご存じでしょうか?

 その名も『P真・一騎当千』。「全てを凌駕する覇拳SPEC」というキャッチコピーで、適合した段階から大々的に告知をしていた話題作です。

「仕上がりに自信あり!」という意思がダイレクトに伝わってくる本機ですが、蓋を開けてみてびっくり仰天。「本当に覇権とっちゃうかも」と感じる凄まじいスペックが公開されたのでした。

パチンコ新台「最大7500発×高ループ」詳細が明らかに!? 覇権取り待ったなし…超話題の激熱スペックへ高まる期待!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合