NEW

【パチンコ実戦】甘デジ「継続率83%×2回大当り保証」のWループ機能を搭載! 恐怖に怯えながら挑んだ結果は…

【この記事のキーワード】,

【パチンコ実戦】甘デジ「継続率83%×2回大当り保証」のWループ機能を搭載! 恐怖に怯えながら挑んだ結果は…の画像1

ホラーパチンコが苦手……

 私ロマニスタ鈴木は映画が好きでよく鑑賞している。好きなジャンルはコメディだが、苦手なのはホラーだ。小学生の頃に観た「13日の金曜日」がとても怖くて、それ以来ホラー映画をほとんど見ていない。

 最近はあまり放送されていないが、当時は「13日の金曜日」になると必ずといっていいほどテレビ放送されていた。当時から映画が好きだったロマニスタ少年は観たことのない映画だったので思わず観てしまい、その日はトイレに行けなくなってしまった。

 その後は映画だけでなくお化け屋敷なども苦手になってしまい“夢の国”にある“あのマンション”ですら怖い。パチンコでも『リング』シリーズ(藤商事)はビクビクしながら打っているし、『パチスロ 零』(山佐)は怖すぎていまだに打ったことがない。

 しかし今回の実戦は、私が恐怖に怯えるようになってしまった最大の要因ともいえるパチンコ『P13日の金曜日GLA』(西陣)にあえてチャレンジをしてみた。

『P13日の金曜日GLA』

【パチンコ実戦】甘デジ「継続率83%×2回大当り保証」のWループ機能を搭載! 恐怖に怯えながら挑んだ結果は…の画像2
西陣公式HPより

■大当り確率(通常時):1/99.9
■大当り確率(確変時):1/48.01
■確変突入率:50%(特図1)、100%(特図2)
■実質継続率:約83%(時短引き戻し含む)
■時短:通常大当り後20回
■ラウンド数:8 (カウント 5 or 10)
■賞球数:1 & 1 & 1 & 6 & 1 & 5 & 6
■出玉:約400個

 本機は、西陣お馴染みの「ツインループ」を搭載したマシンとなっており、初当り時にジェイソンとのバトルに勝利できれば「あと2回」の大当りが約束される。

【パチンコ実戦】甘デジ「継続率83%×2回大当り保証」のWループ機能を搭載! 恐怖に怯えながら挑んだ結果は…のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合