NEW

パチンコGW中オススメの「甘デジ穴台」1選!「100%ST×10R比率7割オーバー」の激アマ!!

【この記事のキーワード】, ,

パチンコGW中オススメの「甘デジ穴台」1選!「100%ST×10R比率7割オーバー」の激アマ!!の画像1

GW中はパチンコ三昧

 みんな大好きゴールデンウィーク。今年は3連休が2回、合間の平日を休めれば締めの土日を含めて最大10連休が可能となっています。

 ゆっくりと羽を伸ばせる方が羨ましい限りですが、今年は私も3連休を頂けるという幸運に恵まれました。何をするかといえば「パチンコ三昧3Days」に決まっているでしょう。魂を銀玉に捧げた根っからのパチンカーですから、このチャンスを逃す手はありません。

 とはいえ、連休中は多くのお客さんがホールへ訪れます。人気機種や店舗ごとの看板マシンを打とうと思っても、常に満席で座ることができない状況となるのは明白です。

 優秀な台を選択する余裕もないので、空き台を仕方なく打って負けてしまう…そんな可能性も十分にあります。ましてや私は情けないほどのヒキ弱ですから。何の考えもなしに実戦に臨めば、多くの諭吉が財布から旅立ってしまうでしょう。

 そこで私は、安定感を重視して甘デジに絞って実戦するのがベターだと考えたのです。もちろん、遊びやすいからといって闇雲に遊技するのはいけません。空いている可能性が高く、かつ勝負になるマシンを厳選する必要があります。

 今回はそんな望みを叶えてくれるような、GW中におすすめしたい個人的「甘デジ穴台」1選をご紹介しましょう。

『P銀河鉄道999 GOLDEN 甘デジ』(アムテックス製)

パチンコGW中オススメの「甘デジ穴台」1選!「100%ST×10R比率7割オーバー」の激アマ!!の画像2
平和HPより

■大当り確率:1/99.9→1/99.7
■ST突入率:100%
■電サポ回数:50回or100回
■遊タイム突入条件:低確率250回転消化後
■遊タイム時短回数:379回
■カウント:10カウント
■ラウンド数:5Ror10R
■賞球数:1&4&10
○○○

 その機種は『P銀河鉄道999 GOLDEN 甘デジ』。名前にもゴールデンが入っていますし、この時期に打つにはもってこいのマシンです。

「ただの親父ギャグじゃねーか」と思われたかもしれませんが、本機のスペックは遊びやすさと爆発力を兼ね備えた超本格派。胸を張って「ヒキ弱でも勝負できる」と宣言できる仕上がり具合となっています。

パチンコGW中オススメの「甘デジ穴台」1選!「100%ST×10R比率7割オーバー」の激アマ!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合