NEW

GWこそパチンコ店に行きたい理由?「勝ちたい人」におすすめしたい3機種も紹介!

GWこそパチンコ店に行きたい理由?「勝ちたい人」におすすめしたい3機種も紹介!の画像1

GWこそパチンコ店に行きたい理由?

 今年のGWは自粛ムードが緩和されてきているため、帰省する人や旅行に行く人も増えてきているようだ。その一方で、ホールに足を運ぶ人も多いだろう。

 しかし、「GW= ホールの回収日」 と思ってしまい、行くか迷っている人も一定数いるはず。たしかに、ホールによっては通常営業に比べて回らなかったり低設定だったりということもあるが…。

 今年のGWはホールに行きたいと個人的には思っている。その理由はたった1つ。遊タイム狙いが非常に美味しいからだ。

 実際に筆者も、去年のGWで毎日稼働した結果、期待値のある台を次々と拾うことができた。最終的にはGWだけで先月の収支を上回ることに成功したのである。

 また、GWは普段から通っているユーザーに加えて、新たにパチンコを始める新規ユーザーも来店することが多い。単純に稼働率が上がるため、期待値のある台が拾いやすくなるかもしれない

「勝ちたい人」におすすめしたい3機種とは

 次に、狙い目となる遊タイム機種を3つ紹介しよう。1機種目は『P大海物語4スペシャル』。本機は1/319.6のミドルタイプで、低確率時950回転消化で350回転の時短「チャンスタイム」 に突入する。

 他の機種に比べて遊タイムの恩恵は少ないわけだが…だからこそ、遊タイムを狙うライバルが少なくておすすめなのだ。

 筆者も去年のGWは本機の活躍によって大きく収支を伸ばすことができた。本機は初当りを引くことができれば、1500発のまとまった出玉を獲得できる。

 また、確変を引けなくても時短100回もらえるので、再びチャンスがあるのもメリットだ。

GWこそパチンコ店に行きたい理由?「勝ちたい人」におすすめしたい3機種も紹介!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合