NEW

GWこそパチンコ店に行きたい理由?「勝ちたい人」におすすめしたい3機種も紹介!

GWこそパチンコ店に行きたい理由?「勝ちたい人」におすすめしたい3機種も紹介!の画像2

狙いたい機種は他にも…

 2機種目は「低確率時500回転消化で遊タイムに突入するマシン」である。この条件に該当する機種は、RUSH継続率95% の『P世界でいちばん強くなりたい!』 や「超神憑きRUSH」 が強力な『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2 カミツキVer.』 などのライトミドルタイプが挙げられる。

 ライトミドルタイプであっても、ミドルタイプに劣らないほどの性能を持っている遊タイム機種が多いので積極的に狙ってみて欲しい。

 最後の3機種目は『Pとある魔術の禁書目録』だ。本機は1/319.6のミドルタイプ。低確率時を800回転消化することで時短1214回転への遊タイムへと突入する。

 本機がおすすめの理由は、ST突入率が100% だからである。

 多くの遊タイム機種は、遊タイムの恩恵は強いが、突入する前に大当りを引いてしまうと、確変やSTに突入する確率が大幅に下がってしまう。そのため、多くのユーザーは遊タイム突入までの回転数が近くなると、大当りを引かないように願うことがほとんどだ。

 しかし、本機はST突入率が100% なので、遊タイムまでの回転数が近くても安心して打つことができる。

 また、ST中の大当り確率は70% が10Rなので、簡単に万発を狙うことも可能だ。GW中にホールに足を運ぶ方は、参考にしていただければ幸いだ。

(文=S.S0083)
<著者プロフィール>
 これまで消防士やWEB制作会社に入社した経験あり。専門学生時代に新聞奨学生のブログを書いたことで文章の魅力に取り憑かれる。現在はフリーランスのWEBライターとして活動中。10代の時にパチスロデビューし、実戦を踏まえた関連記事も作成してきた。最も好きな機種は『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD』。

【注目記事】
パチスロ早くも「万枚」報告が続出のPB機を実戦!!
パチスロ新台「現行機最強スピード」を実現した超大型タイアップ機、「初期ゲーム数=100G+α」破格のAT機能搭載の人気シリーズなど5月も注目のラインナップ!
パチンコGW中オススメの「甘デジ穴台」1選!「100%ST×10R比率7割オーバー」の激アマ!!

GWこそパチンコ店に行きたい理由?「勝ちたい人」におすすめしたい3機種も紹介!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合