NEW

パチスロ界を牽引する『ジャグラー』はホール以外でも激アツを提供!?

【この記事のキーワード】,

パチスロ界を牽引する『ジャグラー』はホール以外でも激アツを提供!?の画像1

『ジャグラー』はホール以外でも激アツを提供!?

 よく見かける遊技機メーカーの『〇〇が当る』等といったキャンペーンだが、当選商品として定番なのがクオカードだろう。今では多くのメーカーがTwitter等のSNSアカウントを開設しているため、手間いらずで簡単な『フォロー&リツイート』的なキャンペーンも増えてきた印象だ。

 当選するのであればクオカードでも嬉しい。しかし、それよりも非売品のメーカーオリジナルグッズ等の方がファンにとっては嬉しいのかもしれないが…。 

 Twitterのリツイート系以外でよく見かけるのがアンケートやネーミングキャンペーン等の類。Twitter等よりも若干手間はかかるかも知れないが、これはこれでオススメだ。 

 これはあくまでも推測だが、手間いらずのTwitter系よりも、意外と当選する確率は高いのかも知れない。というのも最近そのアンケート系のキャンペーンで、実は商品が当選したのだが、それが『ジャグラー』のプレミアムカードだ。 

「当選しやすいのではないか?」と…

 昨年末にリリースされた北電子『マイジャグラーV』の導入記念アンケートの回答者の中から抽選で555名に当選するというもの。だが重要なのは今回が初めて当選したということではなく、これまで北電子のキャンペーンに計5回応募し3回も当選したという事実だ。

 しかも、それらは全てTwitter系のキャンペーン以外。それはすなわち「当選しやすいのではないか?」ということ。最初の当選は2010年の『ハッピージャグラーV』のリプレイ絵柄のネーミングキャンペーンであった。

 そのリスのリプレイ絵柄には応募者の中から選ばれた『オっぽ』という名前が付けられたが、その時に私はある名前で応募し、何と佳作に入賞。確か5名ほどが佳作だっただろうか。 

パチスロ界を牽引する『ジャグラー』はホール以外でも激アツを提供!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合