GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチスロニュース > パチスロ6号機「ボーナス60連超」で万枚一直線…人間離れしたヒキを再現できるのか!?
NEW

パチスロ6号機「ボーナス60連超」で万枚一直線…人間離れしたヒキを再現できるのか!?

【この記事のキーワード】, ,

パチスロ6号機「ボーナス60連超」で万枚一直線…人間離れしたヒキを再現できるのか!?の画像1

パチスロ6号機でも万枚達成できると実感

 先日当サイトで活動するライター「ひろ吉」さんが、万枚を達成したと記事を通じて報告していた。

 私は「6号機で万枚なんて ”絶対” 無理」といった偏見を持っていたが、身近な存在が偉業を成したとなれば話は別。「もしかして自分も…」と希望が湧いてくるものである。

 ひろ吉さんが万枚達成した機種は『絶対衝激Ⅲ』(スパイキー)だ。こうなってくると私もチャレンジせずにはいられない。さっそくホールへと赴いた。

ネット上などでは低設定でもなんとかなる機種として挙げられることが多い本機はAT「衝激RUSH」から純増約2.7枚/1Gの「プラトニックBONUS」をループさせて出玉を伸ばしていく。

 ATが終了しても引き戻しゾーン「コンティニュー」に成功すれば再び「衝激RUSH」へと突入する。このタイミングで一度有利区間がリセットされるため、引き戻し次第では一撃2400枚オーバーも可能な機種だ。詳しい機種内容に関してはひろ吉さんの記事を読んでいただければわかると思うので割愛しよう。

初デートにはフラれたものの…激アツの「モテ期到来」!

 118Gで1周期目到達となり「デート」へと向かう。しかしあっさりとフラれ撃沈。こんな可愛い子とデートできただけでも幸運だと思うことにしよう。ただ未練を残すといいことがなさそうなので、こっそりキャラクターを変更した。

 その後231Gに2周期目に到達、再び「デート」となるが今回は告白に成功した。やはりキャラクターを変えたのが正解だったのかもしれない。

 本日初の「絶対領域」へ突入、対戦相手は「雁金壬羽」…はい、一番強い人。もちろん私のヒキでは勝てるわけもなく再び通常モードへと戻る。「やっぱり無理じゃない?」と早くも諦めモードになりそうだったが、「千里の道も一歩から」と遠くから聞こえてくるので続行しよう。

 すると1周期目にCZ「モテ期到来」へと突入する。毎ゲーム全役で%獲得を抽選するモードなのだが、強チェリー+プッチュ目からまさかの「+100%」に当選。最終ゲームには160%となり衝激RUSHへと突入させた。

パチスロ6号機「ボーナス60連超」で万枚一直線…人間離れしたヒキを再現できるのか!?の画像2

 さてここから私の “万枚チャレンジ” が始まるわけだが、そううまくはいかず結果プラトニックBONUS3回の300枚程で終わってしまった。しかし「コンティニュー」で見事復活し再び衝激RUSHへと舞い戻る。ここで当選したプラトニックBONUS中にストックを4つ上乗せさせた。完全に “万枚の出し方” を理解し始めたのだが、結局このストックを消化したところで終了。コンティニューも失敗してしまったのでここでヤメ。

投資:450枚
回収:700枚
差枚:+250枚

 ひろ吉さんはプラトニックボーナスを60連以上させていたが、私は7連…。やはり万枚を出せる人は人間離れしていると強く感じた1日であった。

(文=ロマニスタ鈴木)
<著者プロフィール>
 好きなゲームキャラクターがモチーフのパチンコ『CRソニック』でホールデビュー。
その後パチスロも遊技するようになりドハマりする。好きな機種は5号機時代のSNKプレイモアが出していた機種たち。パチンコでは甘デジやライトミドルを好んで打つ。サッカーと猫をこよなく愛し、週末はJリーグの試合を平均6試合くらい見ている。

【注目記事】
甘デジ新台「右半分10R×100%ST」の超強力RUSH! 引き戻し要素も充実の激熱スペック!!
パチンコ店で不快に感じた「謎の行動」…最近ではトラブルも多発!?
パチスロ「一撃2万枚オーバー」も記録した5号機屈指の人気タイトルをプレイバック!

パチスロ6号機「ボーナス60連超」で万枚一直線…人間離れしたヒキを再現できるのか!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチスロ
  • パチマックス
  • 総合
  1. 【サミー新台パチスロ】新たな「北斗プロジェクト」始動!? 大人気シリーズが「スマスロ」で検定通過
  2. 【パチスロ新台】遊べて一撃も狙える「リアルボーナス+AT」スマスロが登場!
  3. 【パチスロ新台】REG出現率が最も高いのは「設定5」…変則スペック『ジャグラー』シリーズが7年ぶりに復活か!?
  4. 【SANKYOパチスロ実戦】高設定挙動から「最強出玉トリガー」に突入で快勝なるか!? 始動したスマスロには「万枚ポテンシャル」を期待!!
  5. 【パチスロ実戦】サミー名機で「高設定を確信」も大負け… 設定狙いは「今がチャンス」か!?
  6. 牌の質感や音までもリアルな麻雀
  7. 【スマスロ速報】世界的大物タイトルが8年ぶりに復活!? 手に汗握るBATTLE型パチスロに期待大!
  8. パチスロ6号機『ジャグラー』ついに降臨!話題のスペックは「激アマ」仕様!?【新台プレス発表会『北電子』編】
  9. パチスロ現役店長が「スロプロの道」を伝授! 「禁断の稼ぎ方」にも言及…
  10. 【スマスロ攻略】コンプ発動を誘発する激アツの「疾風ループ」! 枚数変動型AT機の攻略ポイントを詳解
  11. 【北電子パチスロ新台】原点回帰の「A+ART」で降臨! 遊びやすくも「期待感の持続」と「奥の深いゲーム性」を実現!!『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2』