NEW

パチスロ「簡単に万枚」など新台に注目集まる…4年ぶりのシリーズ最新作は激アツ情報も話題!!

【この記事のキーワード】,

パチスロ「簡単に万枚」など新台に注目集まる…4年ぶりのシリーズ最新作は激アツ情報も話題!!の画像1

「簡単に万枚」など新台の好調ぶりが目立つパチスロ分野

 ホールを盛り上げているパチスロ新台。4月にデビューを果たした新機種は、導入から上々の稼働を見せている。

 注目度が高いのは「初代2027の懐かしい液晶映像」「全国1,000台限定」「希少機種」といった前情報が公開されていたJPSのPB機。大ヒットタイトルの後継機『S2027DB』はゲーム性が一新された仕様で登場した。「朝からノンストップ万枚」といった報告も浮上するなど、強烈な出玉力を披露している。

 エンターライズ初の沖スロ『パチスロ 月華 雅』も景気の良いデータを生み出し話題だ。

 2種類の疑似ボーナスで出玉を伸ばしていく仕様。獲得枚数はBIGで約290枚、REGで約100枚となっており、ボーナス終了後は32G以内の連チャンに期待できる。

 モード移行には「一度アップすると天国昇格まで転落しない」という特徴もある本機。1万2000枚オーバーの報告も確認されるなど、その実力が本物だったことを証明しているとも言えるだろう。今後の動向に注目である。

 デビュー間もない新台の活躍が目立つパチスロ分野。その中には6号機時代でも抜群の存在感を放つ敏腕メーカーの新機種も含まれている。

 押し順3択式のCZを成功させると最低1000枚が約束される仕様が特徴の『パチスロ ロリクラ☆ほーるど!』や、メリハリのある出玉の波で多くのファンを魅了した『チバリヨ-30』など話題作を次々に発表しているネットは人気シリーズ最新作を投入した。

パチスロ「簡単に万枚」など新台に注目集まる…4年ぶりのシリーズ最新作は激アツ情報も話題!!の画像2

 2つのATが交錯する「クロスループ AT」を搭載した『十字架5』が絶賛稼働中。1G純増約2.7枚のAT「サモンズロード」と20G固定の「クロスラッシュ」のループで出玉を増やす仕様だ。

 通常時は十字架がカギを握る王道抽選の「光ルート」、プレイヤーにとってマイナスな局面で闇落ち抽選が行われる「闇ルート」と2つのルートで大量出玉が狙うことが可能。光ルートは主にCZクリアで、闇ルートはフリーズ発生でATへと繋がる。

 実際に遊技したユーザーの反応は上々。「引くべきものを引ければ出る」などポジティブな意見が多く、まずまずのスタートを切ったという印象だ。このゴールデンウイークもホールを大いに盛り上げてくれそうである。

4年ぶりのシリーズ最新作は激アツ情報も話題

 そんな『十字架5』ファン必見の情報が存在。ネット株式会社は、LINE株式会社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」内のクリエイターズスタンプにて、2022年4月導入のパチスロ機「十字架5」のキャラクターを用いたLINEスタンプを本日4月28日より販売した。

 主人公・ノアをはじめとした光と闇のキャラクター達がLINEスタンプに登場。全部で40種類のLINEスタンプは日常会話の使いやすいスタンプに加え、「十字架5」の独特な雰囲気が味わえるオリジナルトークを楽しむことができる。興味のある方はチェックしてみてはいかがだろうか。

<LINEスタンプ概要>

【タイトル】十字架5
【販売開始】2022年4月28日(木)
【販売URL】https://store.line.me/stickershop/product/19208312
【利用料金】120円(税込)または、50コイン
【スタンプ数】40個
【LINEストア】クリエイターズマーケット

©NET CORPORATION

【注目記事】
名機継承「超爽快ST」機が始動…甘デジ超継続スペックも間もなく!! 5月9日パチンコ導入リスト~その2~ 
パチスロ6号機「ボーナス60連超」で万枚一直線…人間離れしたヒキを再現できるのか!?
パチンコ「全てを吹き飛ばす爆発力」でファンを魅了! CR時代を彩ったライトミドルの傑作を振り返る

パチスロ「簡単に万枚」など新台に注目集まる…4年ぶりのシリーズ最新作は激アツ情報も話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合