NEW

パチンコ「GW中にプラス収支」も余裕? 甘デジでキレのある立ち回りが炸裂!!

【この記事のキーワード】,

パチンコ「GW中にプラス収支」も余裕? 甘デジでキレのある立ち回りが炸裂!!の画像1

第97回「甘デジ10万発の野望」

 まさかの『13日の金曜日』で大爆発させた甘デジ10万発。よくよく見ると来週の5月13日が金曜日であるというこの奇跡。予言を体現できるスピリチュアルパワーが私に身についたのではないだろうか。大丈夫、連休中もばっちり仕事がつまっているが私は平常である。

 そう、世の中は黄金週間。何もせずとも人が集まってくる時期は、パチンコ店は出さないと刷り込まれている、情報のアップデートがままならない人間なので、どうも思い切った立ち回りを躊躇してしまう。

 そんなメンタリティなので、いきなり『PA海物語3R2』などという当たり障りのない機種から打ち始めてしまった。

 ただ、店のやる気は上々で、しかも45回転という比較的早い段階で初当りを引き当てるというおまけつき。これは意外に一発長打を期待できるのではと調子の良いことを思っていたが、よく見れば当った図柄はハリセンボンで昇格もない。

 もちろん、そのまま33回転の時短を何事もなくやりすごし、単発で終了。微妙にマイナス収支となる中途半端なスタートとなる。さすがGWのパチ屋。まったくもってやさしくない。

安心安定の一般電役マシンをチョイス

 出だしが出だしなので、なんとなく嫌な雰囲気を引きずっていると感じ、またしても様子見の機種選択でお茶を濁す。選んだ台は『PA SUPER電役ナナシーSPECIAL』である。

 連休中に『ナナシー』を打つなんて逆に優雅な感じがしなくもない。むしろ風流ではないだろうか。せっかくのまとまった休みに目を血走らせて10万発出る機械打たんでも、と思わなくもない。

 そんな年寄りみを発揮したせいか、今度もまた80回転で当り連チャンなしという手ぬるい結果を招いてしまった。もともと連チャンするとか出玉いっぱいみたいな機種ではなかったからやむを得ないのだが、ちょっと緊張感が足りなかったかと反省。どうやら世間の連休ムードに感化されてしまったようである。

パチンコ「GW中にプラス収支」も余裕? 甘デジでキレのある立ち回りが炸裂!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合